FC2ブログ
現在の閲覧者数:

戦闘員さん@春のリニューアル!

Image0624.jpg
「……邪魔すんでええええぇ~!」「邪魔すんのやったら、帰っておくれやす!」
~小娘部隊3年生控室~
日本本隊白戦闘員の有名人『みずほ師匠』を戦闘員に、白戦闘員総合隊長のモリさん、人の心を読む『サトリ』の能力者ゆみかの3人がドヤドヤと入ってくる。
そのみずほ師匠の言葉に、タイミングよく優雅な京娘、さとみが絶妙のタイミングよく応える。
Image0625.jpg
「はいよ~」
3人が、ぴたりと合ったタイミングで踵を返し、ゾロゾロと部屋を出て行く。
Image0626.jpg
「……ってなんでやねん、コラおい!……用があるから、きとるんやろがい!」
「なんでうちらまで毎回付き合わされなアカンのん?」
「タイミング良く返せなきゃ鉄拳制裁……いつみずほが入ってくるか神経ピリピリ。ゆっくり休憩できなくて、小娘部隊の子たち可哀想」
大声でツッこむみずほの横顔を、呆れた表情で見守るモリさんとゆみか。
「おお……」「お姉さま方の新コスチューム、カッコいい……」
彼女たちの姿を見た3年生の少女たちの間にどよめきが起こる。
Image0627.jpg
「貴様等の要望通り、3年生オリジナルカラーのクリスタルジュエル・サークレットの支給が決まった。そして、ティカエル様よりのご厚意で淫力増幅ティアラの着用を許されたわ、感謝しなさい」
「やったあああぁ!」「時給も20円アップで470円になったし……気前いいじゃん」
再び3年生たちから歓声。彼女たちの額のジュエルが黒からブルーに、そしてミスリル製のティアラが装備されている。
Image0628.jpg「そして、ブラックドラゴン女ゆり、シャドウドラゴン女いずみ……シルバードラゴンちせと部活帰り幼な妻女のソンギョンの4名は、特進コース3年として別枠ね。水着とジュエルカラーはいっしょだけど、淫力増幅ティアラは強化版」
「了解です、先輩」「キキキキキ……淫力増幅が必要なのは、あたしじゃなく無能な凡骨どもでしょ」
怪人化して強化されたことで、いずみの邪悪な笑みはさらに凄味を増していた。
Image0629.jpg
「そして、3年新隊長……もや研部長ののか、副隊長は帰宅部部長きょうこ。各部隊今後は隊長は赤、副隊長はピンクのリボンを脚に巻く事」
新隊長の実力派上位、統率力も申し分ない2人が新しく就任したようだ。
ちせ・ゆり・いずみの3名が突出しているだけで、この2人もほかの地域の部隊に比べても、リーダーとしてなんの遜色もない。
Image0631.jpg
「そんでやな、3年はこの部隊から3人出て行くし、3人を2年から昇格、あと一人は1年から飛び級や……左から、知ってると思うけど、りんこ・あきこ・ゆうみ、そんでちっちゃいのが、みつみや」
「みつみ……」「知ってる。ちせの妹の1年生の首席、このはちゃんのライバル。でも飛び級なんて……」
飛び級など、特例中の特例だ。人間になる前は、ある悪の組織のエリートだったとは噂されているが……
現3年生では、飛び級の人間はいない。
紹介された天才少女は、臆することなく頭をぴょこっ、と下げた。
Image0632.jpg
「みんなへの挨拶は……2年として部下で戦ってたもんね。3年になったら同格、全員自覚をしっかりとね」
4人はモリさんの言葉にうなずくと、現3年生の集団に入っていく。
「噂は聞いとるで、ガンバリや、ちっちゃいの」「お前も頑張れよ!」
無邪気な表情で、みつみ……天才少女が、みずほ師匠の言葉を切り返す。
血の気の引いた表情で、驚きの表情を浮かべる周囲の3年生たち。
白戦闘員有数のDQN、みずほ師匠にタメ口とは……さすがにこれはぶん殴られる……はずなのだが。
Image0634.jpg
「ええ返しや、気に入ったで。……あたしが保証したる、絶対あんた売れる芸人になれるわ。さとみから、ウチのボケのレパートリー、ちゃんと聞いて的確に返すんやで」
「あざーーーす!」「……ウチ、芸人はんやて目指してへんおすえ」
さとみが困惑の表情を浮かべる中、白戦闘員たちがぞろぞろと出て行く。

「タッくんにはOKもらってるし、ちょっと、3年生メインで声優さんの資料的な撮影を実施します。列車攻略は少し後回しね……台本持ってくるから、撮影セット組むまで待っててね」

……というわけで、3年の個性を出す資料用に、別のお話を収録する模様です。
北米隊長の鉄道マニアジェシーちゃん、北欧部隊隊長オクサナちゃん、極東部隊3年、ソンギョンとファヨンも登場予定☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ