FC2ブログ
現在の閲覧者数:

キャラを貫け☆氷見のなっちゃん!

Image0650.jpg
「じゃあ、ひと違いなんだな!……なっちゃんじゃなく、リンリン県のお姫様、りんこちゃんなんだな」「そうだりん♪」
……けっ、何がそうだりん♪、だ。雨晴海岸から立山連峰なんか見たことありません、みたいな顔しやがって。
濃厚なパッションフルーツの体臭に、ほんのり潮の香りが交じってるの丸分かりなんだよ。
まあ、快感の限界に来たら、化けの皮剥がれるだろ。
Image0652.jpg
「助け……うぶううぅっ!」
俺は貫いた女の子の顔を股間に押し付け、とどめに聖液を飲ませてやる。
いつもなら感淫でザクザクぶっ殺すんだが……3年のキャラを立たせるって目的だけのために休日出勤で出撃させられてる、2年生のこいつらも気の毒だしなぁ。感淫のさせずに微調整し、出来るだけ処女膜を破って殺してやろう。
「りんこはぁ……キスして欲しいりん♪」「チッ……」
確かに……前回なっちゃんは瞬殺出来たが……淫力はさすがに3年のそれになってるな。ちせに見せてもらったが、頭のティアラで結構3年の能力もアップしているらしい。気をつけんと、足元をすくわれる確率もゼロじゃない。
Image0654.jpg
「こいつで……どうだぁ!」「りんっ!」「くああああああぁ!」
俺はりんこと2年の股間に指を当て、激しくクリトリスをこすり上げた。正面から抱きついてきた少女も、彼女の股間に狙いを定め、一気に突き殺した。
2年の方は指で殺せるが……可哀想だしな、処女膜破るまで生殺しだ。
りんこの頬が上気し、必死に耐えている。さて……ひみのなっちゃんの本性を見せてもらうぞ。
しぶとい……俺の指テクで3年でも陥落するはずなのに、必死にりんこの奴耐えていやがる。
しまった。
気が緩んだ拍子に、部下たちによってりんこの身体が引き離される。
Image0657.jpg
「き……気持ち……よかったわい……りん♪」
「なっ……じゃないりんこ様、少しお休みになられてください、……いまのうちにキャラの立て直しをっ!」
「言いかけたよね、そこの茶髪メガネの2年、なっちゃんっていいかけたよね!……つーか、キャラって何だよ、キャラって!」
3年も2年も揃ってバカばっかりだな、タナトスの連中は。
まあ、この調子なら、モノをブチこみゃ、インチキキャラも吹き飛ぶだろ。
なんだ、2年のザコども、俺を相手に時間を稼ぐ気か。

いいだろう!全員ロストバージンさせてお仕置きしてやる!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ