FC2ブログ
現在の閲覧者数:

キャラを立て直せ☆りんこ姫

Image0658.jpg
「くええええええええええっ!」
俺は押し倒した美少女の処女膜を刺し貫き、とどめを刺した。
「この……今日はなっちゃんの晴れの舞台!絶対に負けないんだからっ!」
俺の尻に、股間をズリズリしていた美少女が、耳元で大声で叫ぶ。
いやぁ……テンションあがりすぎて、普通になっちゃんって口走ってるし。
まあ、いいか……こいつらはこいつらで、久々の同僚の昇格に士気が上がってるんだろ。
Image0660.jpg
「……はい、じゃああなた様はどなたですか?」「私はりんこりん♪……夢魔界のリンリン県からやってきたりん♪」
……お、なっちゃんの奴、ちょっとは理性を取り戻したか。
別に実害があるわけじゃないし、キャラの確立にはまだ時間がかかるんだろ。
Image0661.jpg
「お兄ちゃん……気持ちいいよぉっ!ゆさゆさ揺らさないでええぇ!」
俺はなっちゃんの正体を大声でばらしたアホ2年を上にまたがらせ、処女膜を破った状態で上下にゆすってやる。
その背後で、俺の目を見てコクリと周囲に分からないようにうなづくもや研メンバー、234号……
ちゃんと名前はあるが、ムーンライト☆バニーの軍制を採用し、バトル中は番号で呼び合う事に変更されていた。
234号……見せ場が欲しいのか。ならば……
Image0665.jpg
「ひぎゃああああああああああっ!」
のけぞって果てた少女が、俺の胸板に顔を預け、小刻みに痙攣している。

……さて。じゃ、ちょっくら俺たち……もや研の実力を見せてやろう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ