FC2ブログ
現在の閲覧者数:

応援要請!……俺の切り札はこれだ!(前編)

Image0714.jpg
「ディいっ……お兄ちゃんの乳首、軽く噛んであげる☆」「くっ……そ……」
あけみの来襲は予想外だった。
まさかこんな所でリリムタイトごっそり持っていかれて、こんな連中に苦戦するなんて。
とにかく2年を殺して、3年のりんこを崩さなきゃ。
Image0716.jpg
「勝てるりん♪……一気に押し切るりん♪」「ぐわあああああぁ!」
りんこは、2年の紺髪の少女を捨て駒に、責めてくる。
不思議ちゃんキャラを演じつつも非情になる所は非情になる……厄介な相手だぜ、全く。
Image0720.jpg
だが、とにかく冷静に……取り乱すな。
この程度の不利はちょうどいいハンデだ。
それに……俺には切り札がある。ただ、それがいつ来るのか。
「くあああああああああぁ!」
俺に貫かれた少女がのけぞる。
俺は感淫で甘い声をあげた茶髪メガネを、美少女達の死体の海へと押し倒す。
Image0722.jpg
「いやああぁ、し、死体!気持ち悪いよおおおぉ!」
甘いフルーツ臭のする仮死状態の死体。そんなに悪いモノじゃないが、夢魔の死体への忌避は異常ともいえる。
俺は、嫌悪の悲鳴をあげ泣き叫ぶ少女にとどめを刺した。Image0723.jpg
「この流れ……逃がさないりんっ♪」
射精して茶髪メガネの膣内を聖液で満たし終わるのを待って、りんこが俺を強引に立たせる。
「勝てるりん♪……カメラあそこりん♪みなさぁん、新3年生りんこ……まさかの大金星りん♪」
くっそー、先週まで2年だった奴なんかに負けるか。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この最後の絵は可愛らしくていいですねー
最近使っておられるモデル、舌がとてもエロいですね。

私も絵を描く上で舌の表現はこだわっているので ぐっときます。
音声サンプル再生しながら楽しんでおりますわー。デフォルトの音が大きいのでいつも最初はビクっとしちゃいます笑

Re: No title

>くむさん

次回、主人公が強引にりんこちゃんの口腔をさば折りにして舌で犯す描写ありますよ。

舌はねぇ……見落としがちですが、女の子たちにとって武器であり、またやられ表現でも非常に重要なんですよね。
なんか、徐々に基本面練りながらも、細かいところに新しいこだわりが出来、強化できてる気がしますよ。

これからものんびりでいいんで、パワーアップしていきたいですね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ