FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】妖怪雨降り小娘・小夜ちゃん

【File***・妖怪雨降り小娘・小夜】(CV:東雲沙紗)
Image0777.jpg
『小娘なのに、怪人のお姉さんになっちゃいました……大人の身体も悪くないですね』
雨降り小夜ちゃん←ボイスはここをクリック!
攻撃力:58
防御力:56
知力:72
精神力:68
性技力:65
統率力:64
カリスマ:76
《必殺技》:七色の永遠なる雨

彼女の怪人への道のりは特殊。Dr.オーキッドに手を加えられはしたが、元は人間でも夢魔でもなく、紀伊半島山中に住んでいた雨をつかさどる妖怪。水龍神の支族の地方神とも言われている。
地元民の信仰を受けていたが、ダム開発で祠が集落ごと水没。
人間への怒りを持ち、悪の組織に身を投じ人間への復讐を果たそうとした。
怪人として水を自由に操る技をさらに昇華、怪人課程を卒業し、白戦闘員に当たる上級怪人へとパワーアップ。
性格は人間に怒りを持ちこそすれ、エンジェルちゃんと一緒で善良であり。彼女とは良き先輩後輩の間柄。
主人公とタナトスとの関係に賛同するよき協力者でもあり、彼女を尊敬する怪人・戦闘員は多い。
清らかな水を尽きることなくその身から出す事が出来、その水をラブローションにして降らせたり、酸の雨にして人間を殺す事も可能。
彼女の出す水は、お肌にいいといわれ、彼女もお小遣い稼ぎに水を小ビンに入れて売りさばいている。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ