FC2ブログ
現在の閲覧者数:

エレベーター攻防戦!対決「TEAM☆ナイトバタフライ」

Image0780.jpg
「ほな、ウチはここをベースキャンプにして安全を確保出来たらええが?」
「それだけじゃない。おまえら夢魔は排泄せんでいいが、こっちはウンコできるかどうかが死活問題だ。トイレまでの防衛戦は、何としても確保しろ」
獅子吼ちゃんはライオンベースの怪人だけあって、総合力的に安心していろんな作業がまかせられる。
姉ちゃんは……相変わらず大好物のフランクフルトモシャモシャ食ってる。瞳孔が完全に開いてヤバいんだけど……まっ暗闇の次元牢暮らしが長かったもんな。
俺だったら1時間で廃人になる自信がある。
姉ちゃんは……こっちの命綱。あけみの侵攻を阻止できる唯一の人材だし……
俺は、風呂場の防衛を2人に任せ、次の戦場である模擬戦フロアへと向かった。
Image0781.jpg
(まあ……ここをタダで譲り渡すわけないよなぁ)
玄関横のエレベーターに乗り込んだものの、閉まる寸前にドタドタという複数の足音。
エレベータも拠点の一つ。完全にわが軍のものにする必要がある。
Image0783.jpg
「じゃじゃーーーーん☆ゆみちゃんwithナイト☆バタフライさんじょー!」
ナイト☆バタフライ……非合法クラブ活動『援助交際同好会』
とにかく夢魔戦闘員の中でもセックス大好きな連中で、隠れて禁止事項の援助交際をやらかしてる連中だ。
お巡りさんに捕まらないように、会長のゆみ以外は毎回髪型とかを変えて変装しやがるからイマイチ個体識別できん。
Image0785.jpg
「タッくん、いつものご挨拶☆……んー……」
仕方ねえな。俺はゆみと唇を交わし、ねっとりと唾液を交換する。
Image0788.jpg
「よーーーし!やっちゃえ☆」「ディいっ!」「ディいいいっ!」
キツネ娘か……コスプレしたナイト☆バタフライの連中が、一斉に俺に襲い掛かってくる。
全員性技力はかなりの実力者だ。セックスに俺に抱きつきリリムタイトを収奪してくる。
実力者ぞろいだが、素行不良問題生徒ばかりなので、総合評価は低い。だが、なめてかかると痛い目にあう。
Image0791.jpg
「やめ……固いおちんぽめり込むぅ……ディいいいいいっ!」
今回も感淫なしだ。出来るだけ全員処女膜破壊で殺してやるようにする。
さっきのりんこ軍団とのバトルで、ある程度リリムタイトを収奪して調子は戻ってきたが……あんまりいい状態じゃねえな。
とにかく体力を維持しつつ慎重に……
Image0788_20150515093344ef1.jpg
「おちんぽしゅごい……中でいっぱいだしてええぇ☆」
嫌になるくらい積極的なやつらだな。死への恐怖より、快感を求めるハングリーさが半端ない。
少し調子は狂うが、こっちも積極的に来てくれた方がありがたいからな。ガシガシ行くぞ。
Image0793.jpg
「ひぎぎぎぎぎ……」「561号のおっぱい……気持ちいいっ」
俺は2人を抱き合わせにし、グリグリとお互いを押し付けてやる。そして……2人まとめて、これだ!
Image0794.jpg
「散れいっ!」「ディイイイイイイいっ!」
瞬時に処女膜を貫かれた2人。何が起こったのかも分からずに、潮を吹きながら崩れ落ちる。
周囲の連中も、さすがにこの技は初めてだろう。
俺の必殺技担当マネージャー、極東部隊のシュエリィの発案してくれた技だ。
Image0797.jpg
よし、このまま全滅……
……って、あれ??
俺は一瞬気が遠くなり、体勢を崩した。しまった……身体にまだダメージが残ってたか!
待ってましたとばかりに白い歯を見せるゆみ。
間髪いれずに部下を攻撃させたのは、このためもあったのか。
何をやっても降級処分にならない実力者……ゆみの評判は非常にわるいが、俺はコイツの実力を買っている。
Image0798_20150515094328ad4.jpg
「おし、みんな抑えとけ、お前らもフェラさせてやっから……うっひょーーー、ちんぽうめええぇ☆生き返るわぁ!」
俺の下半身を熱いモノが包み込む。
またやりやがった……小娘部隊で禁止されているフェラ行為。コイツは簡単にルールを破ってくる。
基本モラルって単語が存在しない、サイコパス少女だからな。
しかし……上手いな、コイツのフェラテクは。白戦闘員も真っ青な腕前だ……
???……
エレベーターが止まったぞ。援軍か!
Image0799.jpg
「は~い、バトル中止!……風紀委員長の名において現行犯逮捕よ、ゆみ」
ゲッ、まなみ。いや、いまは怪人風紀委員女か。単品でも厄介だぞ、コイツ。
……え?バトル中止?
Image0800.jpg
「ソフィア様への反省文599枚……相変わらずいい度胸してるじゃない、特Aクラス監視対象問題児」
「へっへーん、お仕置きの極太バイブか?あれ……あたしにとっちゃ、ご褒美なんですけど~。今日は、ウチのメンバーもいるし、ちょっと反抗しちゃおうかなぁ」
ただの怪人ではない、ティカエルの片腕の権力者にいい度胸だ、ゆみ。こいつに睨まれたら、ただじゃ済まんぞ……
Image0801.jpg
「そう言うと思って、記念すべき反省文600枚目のお仕置きレディは、あたしの親友に任せま~す!」
「まいどーーーーーーーー☆」
出た……白戦闘員みずほ。組織有数のDQN女。
さすがのゆみも顔色変わったぞ。ヤバいんじゃないのか、コレ。
Image0803ddd.jpg
「ディいいいっ☆」「みずほ様の指技……イクうううっ☆」
周囲でおびえるナイト☆バタフライのメンバーが瞬殺される。さすがだな、みずほ師匠。
「今日はサービス問題や……あっちこっち丁稚の着ぐるみの犬の名前行ってみ。関西やったら3歳児でも答えるで」
……いや、無理。
そもそも、関西ローカルとはいえ、昭和50年代のお昼のテレビなんか、知ってるの大阪万博世代以上だぞ。
「え、え?……丁稚?知らない、。ゆみハマっ子だもん、知らない、そんなの!」
ゆみの顔が、気の毒なくらい恐怖に歪む。
無理だろ、コレ。wikiにも載ってないぞ、犬の名前……
Image0805.jpg
「でんじろおおおおおおおおおおおおおおおっ!」「ぴぎいいっ!」
ごキャっ、という骨の砕ける音とともに、鮮血が周囲に飛び散る。
流石みずほ師匠。他人を殴り殺すのに何のためらいもない。
痛い……痛いわこれは。俺も耐えて生き残る自信がない。むちゃくちゃや、この人……
Image0806.jpg
「エレベーターの拠点は放棄や、お前ら死体運びだしとけ……もっかいどっかでリベンジさせたる!」
「ディいいいっ!」
あーあ……ゆみとのセックス気持ちいいんだけどなぁ。まあいいや、どっかでもう一回出てくるだろう。

よし、エレベーターはわが軍が占拠した!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお これまたかわいいコスチューム女ザコ軍団ですねぇ
なにげに愛して斃せでは初に近いオレンジコスチュームではないでしょうか?
髪型も明るさだけでなくフォルムも元気っ子っぽい長さの後ろ髪や前髪デザインになっていてとてもお気に入りです!

Re: No title

>くむさん

いつも普通の格好なら単調になりますからね。
タナトス・シティ攻略で戦闘員さん、場面場面で衣装変えようと思ってたんですが、こっちでもやる事にしましたよ。
次は、テニスコートでお待ちかね、テニスルック部隊とのバトルですよ☆
やることはいっしょですが、作ってる方も気分ががらりと変わります。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ