FC2ブログ
現在の閲覧者数:

討ち果たせ!演劇テニス部☆

Image0815.jpg
『あなたがいなくなれば、トシヒコさんは私のものに!』『あ、あなたね、家に盗聴器仕掛けてた、主人のストーカーは!』『お、奥さん、逃げて!』
なんで、1時間もこんな3文芝居魅せられにゃならんのだ……
アレが新3年生のあきこか。2年の198号時代は、大人しい目立たない子だったのに……はじけてるなぁ。
Image0816.jpg
俺は、ななの乳首をコリコリしながら、仕方ないから終わるまで待っていた。……終わったか。
「以上のように、私の3年生昇格・空席だった新キャプテンに就任するにあたり、雨の日は筋トレ面倒くさいからお芝居の稽古をすることになりました」
部員たちから、拍手とどよめきが巻き起こる。
夢魔が筋トレしてどうする……クラブ活動は年頃の女の子たちだし、その腐った魂からあふれる性欲を発散させるのには健全なんだろうが。
「では、続きは来週発表です、お楽しみに!」
(え、俺も続き見なきゃいけねえのか、もしかして……)
Image0818.jpg
「……で、演劇テニス部は分かった。で、なんでバスケ部のキャプテンのお前がいるの、なな?」
「うちは、来週の試合で練習忙しいの。あたしも早めに殺されて、練習に戻りたいし……」
「え……殺される前提?」「それに……あきこは指揮官やれないし、キャラ的に」
キャラ的?なんだ、そりゃ……
Image0819.jpg
なんだあいつ……部員を立たせて、後ろから俺の方見て気色悪い笑み浮かべやがって。
「あきこは、タッくんのストーカーになって、キャラ立てるんですって」「マジかぁ……」
私生活の隠しカメラはやめろよ……ちせたんに隠れてオナニーしてるのバレたら大変だし。
Image0001.jpg
「あんなヨゴレばっかりか、今回の新3年生は?」
「ほかの2人は正統派……というか、飛び級の1年は正直ヤバいわよ」
ななの奴、りんことあきこのフォローは無しかよ。まあ、俺も正直飛び級の1年は警戒はしている。もう一人……おそらくは奴であろう2年生筆頭のゆうみは、234号と並ぶ正統派美少女戦士だし。
Image0003.jpg
「はい、お友達モードはここまで、みんな、タッくんをぶっ殺すのよ!」「ディイイイイイイっ!」
美少女達が一斉に俺に殺到してくる。いいだろう、来い!
Image0006.jpg
大所帯のテニス部だ……全員効率よく処女膜を破ってやる!
俺は華麗に美少女達の抱きつきを交わし、処女膜を刺し貫いて行く。味気ないと思うが、正直……
表には出してないけど、あけみにやられたダメージが回復していない。正直20時間ぐらい寝かせて欲しい。ウナギ食いたい。
とにかくばれんように、サクサク片付けないとな。ちょっと1時間だけでも仮眠をとりたいし。
Image0007_201505170054436bf.jpg
「おら、油断すんな、てめえら!」「ディイイイイイイっ!」
俺は、大丈夫だと慢心しているネットの向こう側の女どもを急襲し、手当たりしだいに犯しまくる。予想通りだ、油断していた女どもは容易に崩れ出した。
この勢いをキープするぞ。
Image0010_201505170054442b9.jpg
俺は怒涛の勢いで、手当たり次第に女どもを犯し殺していく。明らかに連中は浮足立っている。この勢いで一気に決めるぞ!
あっさりファックで可哀想だが、決めたことだ。全員の処女膜は情けで破ってやる。
Image0012.jpg
「せ、先輩……今日のお兄ちゃん、ノリノリですね。いつもに増して勝てる気がしません」
「……そう?タッくん相当焦ってるわよ。あたしたち3年には分かるわ……全員恋人みたいなもんだし」
Image0014.jpg
余裕のあるときなら、一人一人の顔を見て挿入するのに、タッくんの目は、次に犯すつもりの女の子を見ている。
……余裕ない時に、ああいう小さな癖が出るの。
なながそう言って、白い歯を見せる。
「今回は……いい線……いけるかも……」

くそ、腰に力が入らねえ!
あきこはともかく、何百回と戦ってる、ななの目はごまかせんな。
とにかくザコども……貴様等のリリムタイト、勝利のために供出してもらうぞ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ