FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】帰宅部3人衆

【File***・帰宅部部長・きょうこ】(CV:東雲沙紗)
Image0019.jpg
『退屈しのぎに友達とシャレで始めた部活なのに……いつの間にか、最大のクラブになっちゃったわね』
きょうこ←ここをクリック!
攻撃力:58
防御力:52
知力:61
精神力:57
性技力:52
統率力:71
カリスマ:68
《必殺技》:なし

タナトス小娘部隊本隊副隊長。最大のクラブ・帰宅部の部長である。
総合力も3年正常位であるが、特筆すべきはやはりそのリーダーシップである。
戦況を的確に判断し、状況に応じて動ける柔軟さ。そして人間関係の調整役としても優秀。
対人関係な苦手な子たちも積極的に受け入れ、自分で没血を望む子以外は全て自分が面倒をみると公言、上層部からも将来の幹部候補生として高い評価を受けている。

【File***・帰宅部部長・あずさ】(CV:東雲沙紗)
Image0020.jpg
『挫折した子、人間関係が上手くいかない子……みんなうちで引き取るわよ。充実した毎日を送りましょ☆』
あずさ←ここをクリック!

攻撃力:51
防御力:54
知力:58
精神力:55
性技力:52
統率力:66
カリスマ:62
《必殺技》:なし

さとみほどではないが、かなりの良家に育ったお嬢様。早くに母親と死別し、後妻の子である弟との家督争いをめぐる周囲との軋轢に嫌気がさしていたところを、夢魔としての才能を見いだされタナトスにスカウトされ、組織入りした。
性格は穏和でおしとやか。きょうことともに、組織で上手くやれていない子を受け入れ脱落者を作りださない受け皿としての帰宅部をしっかりと運営させている。
ニコニコして人の話を聞き、普段はあまり前面に出ないが、言うべきことははっきりという女の子。

【File***・帰宅部部長・ちえ】(CV:東雲沙紗)
Image0021.jpg
『今度の出撃先……和風スイーツが充実してるわよ。さっさと死んじゃってさ、出撃手当で美味しいもの食べましょ♪』
ちえ←ここをクリック!

攻撃力:52
防御力:50
知力:51
精神力:56
性技力:54
統率力:62
カリスマ:61
《必殺技》:なし

あずさとともに、帰宅部の副部長を務める。
結構言動が軽く何も考えているように見えるが、一人ぼっちの子を上手く引き上げ、組織に溶け込ませる手腕は部長のきょうこも高くかっている。
戦闘員としては3年生の平均で特筆すべきところはないが、ムードメーカーとして不可欠な存在。
彼女が本領を発揮するのは、全滅後のお楽しみタイム。
全国のおすすめスイーツの店を全て抑えており、彼女のチョイスに外れはない。
戦闘員SNS『わるいこ☆ねっと』の彼女のスイーツ関連コミュは大人気で他組織にも有名人である。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ