FC2ブログ
現在の閲覧者数:

音声プロジェクト開始

Image0034a.jpg
というわけで、まだ完全に声優さんのモブキャラボイスが集まってはいませんが、あえてテスト品を晒してみます。
女の子たちがやられて、リーダーの女の子が『ひるむな、かかれえッ!』って攻撃指示を出すまでのだいたい25秒。
作成しているうちにいろんなことが分かってきました。
いろんな反省点、以降お願いする声優さんへのお仕事に、どこにウェイトを置くか。
周囲から声援を送る女の子の声、動揺してざわめく女の子の声……そっちの方を強化したいな、と。
基本コンセプトは、殺し合いというくらい雰囲気じゃなく、『Hバトルの真剣試合』的なテイストを出したいんですよね。
一本の完全なボイスドラマを作るんじゃなく、『音の挿絵』として随所にはめ込んでいこうかな、と。
モブキャラさんボイスがしっかり土台完成したら、3年生固有キャラとのバトルも合間に挟んで行く……
いろんな計画を立てています。

全く手探りな音声の世界ですが、日々反省点を生かして、秋ぐらいにはしっかりしたいものを作りたいと思っております。
テスト←ここをクリック!

【声の出演】
主人公(CV:眉丈千羽)
戦闘員さん(CV:秋野かえでさん・東雲沙紗さん ※順不同)
BGM:ISAo様「the_second_break」(使用許諾済)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ