FC2ブログ
現在の閲覧者数:

音声プロジェクト特訓中

Image0042k.jpg
さて、音声の方、色々どのくらいの流れがベストなのか、いろんな課題を見つけつつ色々練習中です。

今後必要となる声優さんのボイスや、効果音、主人公の声をあえて申し訳程度に殺したらいいのか、クチュクチュ音などは必要か、など色々模索してまいります。

では、今日も発展途上の成果をあえて晒します。こういうのは秘めるよりあえて出していこう。
褒められて伸びる子だから、小うるさいアドバイスは不要!

主人公(CV:眉丈千羽)
戦闘員さん【CV:秋野かえでさん・織田リコさん・東雲沙紗さん・浪実みおさん(50音順)】
BGM:ISAo様【the_second_break】(使用許諾済)

テスト2←ここをクリック!

【本人用備忘録】

・周囲で応援したり、ザワザワ動揺しているボイスを織り交ぜ臨場感を出すこと。ボイス発注必要。
・戦場フィールドによって、音を反響させたり小技の音響技術の習得。
・効果音の強化、自分でもいろいろ作ってみる。
・BGM素材作者さんと提携し、バリエーションの強化、場面に応じてのBGMの挿入など。

今日感じたのは、こんなところ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テスト1に比べ空間広がったような幹事しますね。
愛して斃せのどくとくな世界観ばっちりでてます。
以前紹介して頂いた動画の感覚とやっぱりちかいですね。
MADと違って、愛して斃せのためにとった音声台詞ですから
臨場感がちがいます。ディイイ☆最高

Re: No title

>イエッイエッさん

なんとなくですが、いろんなものが分かってきたような気がします。
いろんな音響とかもプラスできますから、お風呂での戦闘とかもできそうな感じですよ。
コレでもう少しバリエーションを増やせば、いろんな事が出来そうですよ☆

また作成しますね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ