FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【進捗情報】ボイス揃ってまいりました☆

Image0064_201505240308465d6.jpg
ありがたい事に、声優さんの二人に一気に納品いただき、誰のキャラ紹介ボイスから紹介すべきか……どれも素晴らしい出来で嬉しい悲鳴をあげております。
特にご覧の3年生の……なな・かおり・さとみはん・うららの4人の女の子につきましては、固有のバトルボイスも頂戴しています。
2年生の女の子を蹴散らし、3年生とのバトル……みたいなもので1本を音の挿絵にしたいな、と。
本日も1本台本をを納品予定でいます。

かなり音声の方充実してまいりました。
7月までには色々勉強して、色々やっていきたいと思っておりま。

お話の方も亀ペースですが進めてまいりますね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ