FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】テッポウエビ女

【File***・テッポウエビ女】(CV:口谷亜夜)
Image0110.jpg
『……イセエビあたり目指してるけど……ラクできるんだったら……なんでもいいや……』
テッポウエビ←ここをクリック
攻撃力:72
防御力:70
知力:23
精神力:66
性技力:68
統率力:65
カリスマ:73
《必殺技》:デビルシザーズ・ショックウエーブ

最近怪人課程3年生から、上級怪人課程へ昇格した5人の一人。
マイペースというより、あんまり何も考えていない人。
オーキッドには本来イセエビ女として作られたが、『テッポウ持たしてテッポウエビとか面白いんじゃね』というノリで、そのままテッポウエビにされてしまった。
仲間のリリムタイトを犠牲に、リリムタイト弾を放つ、敵味方ともに恐怖の怪人だったがシャークに激戦の末敗れ死亡し、最近**再生怪人として復活。
リリムタイト銃は没収されたが、テッポウエビのようにハサミを鳴らす……のではなく、口で『ぱちん』というだけで、至高性の快感のショックウエーブを放つ。
知性はあまり高くないが、それ以外の数値はなかなかのもの。
アルメリア軍団5人組の中の癒しキャラ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ