FC2ブログ
現在の閲覧者数:

愛憎劇を利用しろ!

Image0047.jpg
「いい……風向きだわ。いける!」「はぁ……」
ななの言葉に、困惑の表情の2年生。無理もないな、全員が3年生並みの判断力を持ってたら、弱いとはいえ厄介な集団になる。
Image0049w_20150530064810ad5.jpg
「くそっ……仕方ねえ、許せよ!」「でぃいいいいいっ!」
俺にまとわりついていた2年生たちが、一瞬ではじけ飛んだ。仲間たちの死に感慨を抱くことなく、俺を抱きしめ上から唇をかぶせてくるなな。
ただでさえ高身長なのに、かかとを浮かせて俺の方を抑えつけてくる。……くそ!処女膜を破ってやろうにもとどかねぇ!
ななは、高低差を利用して、たっぷりと唾液を俺の口腔内に流し込んでくる。
いつも少しだけ2年より身長の高い俺がやってる技……やられるときついな、これは。
Image0055.jpg
「ほぉら……タッくんのおちんぽ太ももでグリグリ……出しちゃう?出しちゃっていいよ……」「く、くそ……」
嗜虐的な表情で俺を見下ろすなな……数少ない高身長女だし、こうやって間近で見降ろされるのは、結構なプレッシャーになるんだよな。
くそ……なんとか打開策を……
Image0057_201505300705565a3.jpg
カイイイイイイイイインッ!
(あ……頭蓋骨殴ってもこんな音出るんだ)
甲子園……青空とわき上がる入道雲……舞い上がる白球。
さわやかな金属バットの音が鳴り響く。
Image0059_20150530064814741.jpg
「やだわ……このノッポ泥棒猫。うちの主人にやめて下さらない?」「……主人なんだ、俺」
さっきまで隠れていたあきこ。いつの間に俺の背後に回ってたんだ。
周囲もさすがにやりすぎだろ……という表情で自分の部長の顔を呆然と見つめている。
さすがに物理攻撃無効の夢魔でも失神したか……
おお、起き上がった!さすが体育会系。
Image0060_20150530070559c96.jpg
「ほとんどの哺乳類の頸椎は7個の骨で形成されているの……そんなセンターの第4頸椎に、ダンクシューーーーート」
「はがああああああぁ!」
何のためらいもなく、あきこの首筋にエルボーを叩き込むなな。
ダメだぞ、これ人間にやったらシャレニならんぞ。
Image0061.jpg
「な、何よ!この前の新3年生歓迎の飲み会で、あたしら3年同士はお互い遠慮しなくていいぜ、って言ってたじゃん、あんた!」
「背後から金属バットで殴るのは、遠慮以前に犯罪じゃねえか!……ゆるさん、ころおおおおおおおおすっ!」
よく見たら、ななの目が少し赤くなっている。
3年のプライドで踏ん張っているが、本当はうずくまって泣きたいんだろうな。
まあいいや、コレで活路が開けた!
Image0079_2015053007060148b.jpg
「よッしゃ、いまのうちだ……残りの2年生のみなさん、俺がサクサクって片付けてやる、来い!」
体調は万全じゃないが、ななとあきこを犯し殺してリリムタイトを補給すれば、何とかいけるだろ。

……よし、もうテニスコートも飽きた、全員片付けるぞ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ