FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】ののか

【File***・ののか】(CV:浅倉ともよ)
Image0114.jpg
『あたしもついに、もや研副部長から、ついに3年生本隊のリーダーか……頑張らなくっちゃね!』
ののか←ここをクリック
攻撃力:64
防御力:60
知力:62
精神力:68
性技力:62
統率力:72
カリスマ:66
《必殺技》:なし
小娘日本本隊リーダーに就任した、優秀な3年生の女の子。萌えるやられ研究会……『もや研』の副部長として部長のちせを支える。
能力も3年生では平均以上。リーダーシップもあり仲間からの信頼も厚い。
もや研も、実質は彼女がしっかりと仕切り、優秀な部員たちの技術指導に日夜奔走している。
ろくでもない性格破綻者ばかりの3年生の中で、数少ない良識派であり同僚のツッコミ役になる事が多い。
人間時代の名前で「野々花」と書く。有名な空手師範の道場の娘として育ったため、空手は黒帯クラス。真面目に戦うと結構強いが、本人は悪の美少女の儚い散り際を追求すべく、その格闘家としての姿を見せることはない。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ