FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】ななちゃん

【キャラ設定***(整理中)】なな(CV:口谷亜夜)
Image0163_201506032012490d0.jpg
『なあに、タッくん?……大きくなりたい?……牛乳飲んどきな牛乳。一日100リットル飲めば、何とかなるでしょ☆』
ななちゃん←ここをクリック
攻撃力:61
防御力:55
知力:48
精神力:55
性技力:59
統率力:68
カリスマ:64
《必殺技》:なし
写真バスケ部のキャプテン。人間時代からバスケの才能が常に注目され、高校日本選抜メンバーにも選ばれた事がある。
常に冷静沈着で的確な判断が下せる子だが、勉強は苦手。
だが恵まれた身体能力と身長を生かし、順当なペースで3年生に昇格した。
基本的にバトルよりも、自分の部活を優先し暇があれば部活に顔を出し、汗を流している。
多々写真の腕も一流で山野草マニア。自転車で山奥深くにわけいっては、マニアックな山野草をカメラに収めている。
非常にシダ植物に造詣が深いが、夢魔にとっては素晴らしくどうでもいい知識である。
低身長の主人公をからかうのが大好き。また、主人公の頭の匂いフェチであり、バトルの時は抱きついて、必ずクンクンと臭いをかぐ。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ