FC2ブログ
現在の閲覧者数:

音声作品修行中!

Image0205_20150606215756aa2.jpg
「というわけだ、機は熟した……声優さんから頂いたボイスもある程度溜まったし……そろそろ音声の方を正式運用する事にする!」
2年生筆頭、234号を中心に、萌えるやられ研究部……もや研の各班から選抜されたエリートたちが集結している。
3年生になるには少し足りんが、どいつもこいつも一流のお芝居ができる逸材ぞろいだ。
Image0208.jpg
「あたしの固有ボイス……」「中の人は色々忙しいんだよ。すげえ人に声当ててもらってるんだから感謝しろ」
どことなく不満そうな234号を追い立て、俺は収録に入った。

【音声にご協力いただいた皆様】
BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 『心理戦』⇒『不遇のヒーロー』より
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・結城かの様(50音順)
主人公CV:眉丈千羽
音声作品001←ここをクリック!
Image0210_20150606215758c0c.jpg
冒頭の主人公突入シーン。3人の女の子が襲われるシーン。
Image0212.jpg
そして蹴散らされる女の子たち。
Image0213_20150606222133f30.jpg
やれやれ下っ端ばかりか……ここを通して貰うぞ、と主人公。
Image0214_20150606222135f64.jpg
タナトスの栄誉にかけて、かかれ!234号の命令で一斉にかかる戦闘員さん。
Image0215.jpg
ひたすら蹴散らす主人公。女の子たちが次々と命を散らしていきます。
Image0218.jpg
全く歯が立たない戦闘員さんたちそして……
Image0219_20150606222356d8a.jpg
相変わらず234号さんは、見事な顔芸&潮吹きです。
Image0220.jpg
そして死屍累々の中、カッコよく立ち去る主人公。かっこいいね、チミ。


……ってな感じで、進めていこうと思います。
まだまだ勉強の余地がありますが。敢えて衆目にさらさねば磨きがかからないもんで……

来年の今頃は凄くなっていたい……これからもどんどんボイスを充実させてまいります☆
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ