FC2ブログ
現在の閲覧者数:

エナジードレイン再び!

Image0221.jpg
「あんちゃんなリリムタイトぉ、とりあえずこの調子で吸ってったらぁ、最後まで何とかなるわいね」
ふむ……獅子吼ちゃんの組んだリリムタイト吸収計画表、なかなかいいところを突いてるな。姉ちゃんの一の子分として安心して任せられる。
石川県民の最大の弱点、自動改札機を見てパニック死する事以外は……
金沢以南から北鉄戦で北上した者、七尾線で南下して来た者の9割は、切符の自動改札機という未知の機械を金沢で見て、断念して帰っていくか、無理に通ろうとして命を落とす。このカッペ怪人もその例外ではない。
背後には、メイドエプロンを着せられたわが軍の捕虜、りんここと氷見のなっちゃんと、234号が甲斐甲斐しく俺の世話をしてくれる。
Image0222.jpg
「んで、姉ちゃんは?」
「姉ちゃんなぁ、あんのいっさどい金ぴかヤンキー警戒してくれとるわいぞ、あんやとねぇいうとかんち」
金ぴかヤンキー……ああ、あけみかぁ。あいつにタイマンで勝てるのって、姉ちゃんか桜蘭だけだろうしなぁ。まあ、姉ちゃ呼んだのそのためだけど。
まあいい。俺は獅子吼ちゃんに基地の建設発展を託し、再び攻略に出かける。
Image0223.jpg
「もうちょっと溜めてからにしたらどうです、先輩……殺して保険金にするか、老衰死までキリキリ働かさないと。中途半端に医療費かかるの、一番困るんですよぉ」
「細かい事グダグダ言うなやハゲ、へろへろになってウチにたどり着くくらいの体力は残したるわ。ウチがたっぷりレイプしたあとは、お前にも犯らせたるわ、ちせ!」
「……犯らすもなにも……ウチの亭主だし」
鼻歌を歌いながら、敵拠点のリビングから出撃してくるゴールドドラゴン女、あけみ。
自信に充ち溢れているのも、地上最強の美少女怪人であるため仕方ない事だろう。
だが……玄関に来たあけみの表情が、一瞬にして恐怖に変わる。
Image0225.jpg
「お、おおぅ?!……は、はひゃ……ひ、姫様!」「ひよっこハンターに殺される程度のゴミが……ずいぶん偉くなったな」
クイッ、とあごを持ち上げられても、恐怖に凍りつくあけみ……いいぞ、そのまま頭をぐしゃっと潰せ、姉ちゃん!
「……ちょうどいい。貴様程のリリムタイトを全て吸いつくせば、再び我も覇道に名乗りをあげられよう……貴様に問う、真なる主君は誰か。ティカエルか……それとも我か!」
「は、はわわわわ……い、一割や。リリムタイト一割だけ残しとくんなはれ奥さん。わ、わてもやっとここまで頑張って偉ぅなりましてん……ひ、ひいぃ……後生です、こん通りや!……た、助けとくんなはれ!」
無理もない。あけみの魂には、完全に先代タナトス総統カステヘルミ姫への恐怖と忠誠が刻み込まれているのだ。
あけみのこんな顔見たの、怪人になって初めてじゃねえか。俺は思わず笑いがこみあげてくる。
「ギャハハハハハ、いいぞ姉ちゃん!……バーカ、てめえはあの世の三角公園で、大好物のたこ焼きでも一生食ってろwww」
あけみ……もう同情の余地はねえ。人間から行ける夢魔の最高の地位までいけたんだ、悔いはねえだろ。このまま姉ちゃんに殺されちまえ!
Image0227.jpg
「義姉さーん、ホットケーキ焼いたんだけど、こっち来て食べます~?」「食べゆーーーー☆」
そうか、ホットドックと並ぶ大好物、ホットケーキ攻撃か。道理で姉ちゃんさっきから鼻をクンクン鳴らしてると思った。
………………。
……………………あれ?
待て……ちょっと待て!という事はだな……
俺はリンゴのように頭をつかまれ、そのまま玄関のドアにシャレにならん勢いで叩きつけられた。
「ウチの大好物……たこ焼きよりもっと好きなもんなるで。おどれの……チンポから絞り出すザーメンじゃ、おらあああああああぁ!」
「いやああああああああぁ、ツメ痛いツメ痛い!……姉ちゃん、ねえちゃあああああああああんっ!」

……この後、めちゃくちゃセックスした。

くっそー……また全部吸われた。1からかよ。仕方ない、攻略に移ろう。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ