FC2ブログ
現在の閲覧者数:

音声強化中&オールドスタイル☆

ご無沙汰でございます。
入院中で、一時帰宅してまいりました。主治医の先生見てますか~(≧∀≦)ノシ☆
というわけで、10年以上前のパソコンだけは持ちこめるので、色々入院中作ってます。
10年前のパソコンで音声作品と同時に、昔のデータで制作。
まずは、渾身の作品音声作品をば。
愛して斃せ150620a←ここをクリック
【音声にご協力いただいた皆様】
BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・結城かの様(50音順)
主人公CV:眉丈千羽

……無念。

2MB制限に引っ掛かったので、少し最後を削りました。
こっちは音質を落とさず、完全版をどこかでアップロードいたしますね。
20141219004.jpg
20141219005.jpg
20141219006.jpg
20141219009.jpg
20141219011.jpg
懐かしいですな。
10年前のノートパソコンには限界があります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

主人公の声渋いっすね!
BGMのせると違った雰囲気になりますなー
バックで流れる喘ぎとかもいい感じです
ちょっとメインの話の流れがわかりにくい感じもするので
そこだけ気になりましたけど
10年前のPCの性能でよくぞここまで!

Re: No title

> 主人公の声渋いっすね!
> BGMのせると違った雰囲気になりますなー
> バックで流れる喘ぎとかもいい感じです
> ちょっとメインの話の流れがわかりにくい感じもするので
> そこだけ気になりましたけど
> 10年前のPCの性能でよくぞここまで!

イエッイエッさん

正直、何事も制限との戦いなんですよ。最大HDDがたった60Gですし……
例の件、送りました。確認くださいませ☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ