FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】ネレーナ

【キャラ設定***(整理中)】ネレーナ(CV:小石川うに)
Image0261_2015062412293576f.jpg
『いいこと?いい声とかはお芝居に関係ないの。じゃあ、女優に何が必要かって?……私の真似をすればいいのよ、簡単な事』
ネレーナ・通常←ここをクリック!
攻撃力:65
防御力:68
知力:96
精神力:94
性技力:78
統率力:82
カリスマ:91
《必殺技》:モルボル・ジェルショット
ムーンライトバニー最強の女優。
御令嬢役から、ゲスな小悪党まで何でもこなせるが、ゲスな小悪党を演じさせれば右に出る者はいない。
無論最強のゲスな小悪党を演じられるのは彼女だが、最強のゲスな小悪党自体は天然で最低なちせである。
彼女は追い詰められたりすると、ドン引きするくらいにまで泣き叫び、失禁し泣きわめく。
また人質や罠が大好きで、頭がいいから始末が悪い。
とは言え、普段は清楚な御令嬢。有名な哲学者の一人娘でもある。
Image0259_20150624122933627.jpg
ネレーナ・バトル←ここをクリック!
バトルの時のネレーナには、悪役を目指す田の組織からも人気が高く、タナトスでは彼女の小悪党の振る舞いの動画は1年生の教材にも使われている。
最近主人公を、いかに自分の組織メインに振り向かせるかを画策中。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつのまに膨大な量更新されてる!?
油断してました・・・
ネレーナさんの感じ好きなタイプですよ。
邪悪な感じが出てて!バトルのほうはパパさんらしい感じがしますw

Re: No title

> イエッイエッさん

ネレーナは正直多用したいキャラなんですが、ものすごく濃い味付けなんですよね。
時々ドカン、といい味出させるのがいい濃いラーメンのような女の子です。
正直バニー編も並行したいんですが……
上手く織り交ぜて行きます☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ