FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声実験シリーズ】ディいいいぃ!にエコーを掛けてみよう

Image0266a_201506261345444e2.jpg
今回は、ディいいぃ!……にショッカーみたいにエコーをつけてみました。
これはこれでなかなかいい感じ。
それではお聞きください。ヘッドホン推奨。
エコーテスト←ここをクリキントン!
BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これいいですな、なんかスローで堕ちていく感じがww
でもBGMがなんか物悲しいw

Re: No title

ありがとうございます☆

現役で仮面ライダー見てた世代には、やっぱりエコーがかかると萌えるんですよ。
でも、それは同時にせっかくの声優さんのお芝居を『いじる』事にもなるわけで。

でも、やっぱりエコーの破壊力は凄いですよ。

BGM、いい作者さんの使用許諾頂けて、本当に感謝です。

No title

エコーいいですね 切なさがあってゾクゾクしました。
環境音のように女戦闘員悲鳴が聴こえてたまらないですね。

Re: No title

> くむさん

おお、くむさん的にもアリですか。

正直くむさんとイエッイエッさんのストライクを探る作業でもあったんですよ、この試行錯誤。
じゃあ、このエコーは正式採用で参りますよ☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ