FC2ブログ
現在の閲覧者数:

クラス再編成~キンキラキンお姉さんたち~

Image0280_20150630210614331.jpg
「金色……最高位に移行はありがたいんですが……」
「まあ、ワイら関西の女は、キンキラキンは嫌いやないねんけどなぁ……どないやねん、しかし正味の話が……」
最高位への横滑り移行に、2人の関西のお姉さんたちは乗り気ではないらしい。
Image0282_20150630210615331.jpg
「1年は初心者だから、殺さないように注意ね。2年は従来通り、3年はサークレットの蒼に水着を合わせる……他にも通信部隊とか特殊部隊には、ウサギどもと共通にして水着の色を決定する」
ティカエルの話はこうだった。和平協定中とはいえ、タナトスとバニー間の小競り合いはある。
戦闘能力のない看護部隊や通信部隊は襲わない不文律を水着の色で決めておこう……また水着の色で、弱い者いじめとかはやめてお友達になりましょう……
バニーを統べる月の夢魔の女王・マリアンへレスとティカエルで居酒屋で飲んでいるときに、盛り上がってそうなったらしい。
「そっちは新顔なん、3年の子?……しっかりしたお嬢さんやんか」
「陽火だ……強いぞこいつは。火のスペシャリストだ。戦闘員だから出世するまでは必殺技禁止だが」
モリさんの問いに応えるティカエル。そして値踏みするように見ていたみずほ師匠が口を開く。
「まあ、しっかり頑張れよ、お前」「……うるせぇ、燃やすぞてめぇ」
恐怖のみずほ師匠に、不機嫌そうに吐き捨てる陽火。
目の前で先輩が殴り殺される……震え上がる1年と2年生。
「ええ返しや。お前聡美か蜜実にアドバイスもろたやろ!」
わずかに陽火の表情が動く。してやったりと大笑するみずほ師匠。
Image0283_20150630210616f98.jpg
「でもなぁ、大将。ワイら、もう金とか仰山持ってますんや。チンポでんねん、欲しいのは……タッくん以外のセックス禁止やったら、ワテらいつまでたってもザーメン新鮮なん飲めませんやん」
「黄金戦闘員が、どっかのお話とかぶってますやん。タロットカードベース22人でも……ウチらね、セックスがしたいんですよ、ほんまに。こんなん、またお預けですやんか。タナトスシティ攻略やり直しとか……黄金のウチらいつ出られますのん?」
「作者の奴、また話投げるか糖尿で死ぬの先でっせ、正味の話。このまま白でええさかい、カンカンカーーーン!行ったらよろしいがな。タッくん犯して、シバいて、チンポしゃぶりつくして話はしまいでんがな、このままやらせてくれたら」
Image0284_20150630210618a10.jpg
「……ちゃんと考えてある。月1回お前ら黄金がダーリン自由に犯せる日を作った。毎月1日はダーリン大バーゲンだ」
「聞いた奥さん、チンポやで、チンポしゃぶり放題やて!いそがな濃いザーメンなくなるわ。あたしは先失礼するで!」
「はよ言わんかい大将!……行くで、こんなところで屁ェこいてられへんわ!おっしゃ、犯したる!チンポから赤い玉出したるで!」
ティカエルの言葉が終わるや否や、なりふり構わず奇声をあげて走り出す2人。
Image0285_20150630210619f97.jpg
「本当に強いんですか、あの連中……」
「『運命の輪』モリと、『戦車』のみずほ……多分3年など、1秒で存在自体が消される。でも、困るんだわぁ、あの下品さ」
ティカエルは陽火の問いに、顔をしかめて見せる。

……というわけで、長らくの入院の体力回復でちょっとばかりお時間をくださいませ。
音声作品も結構出来てますので、いろんなものをポツポツ公開をば。

もうすぐティカエル・ちせちゃん・みずほ師匠、実際にしゃべりますよん。本日発注済み☆

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ