FC2ブログ
現在の閲覧者数:

『拠点上陸!目指せタナトスシティ』

Image0311_20150702175313439.jpg
「姉ちゃんなぁ、イカの汁お洋服にこぼしたら、ダメやがいぞ」
なぜ獅子吼ちゃんのまんこの中から焼きたてのイカが出てくるのか、原理がさっぱり分からんが……上手そうだが、なんかヤダよな、人の股間から出てきたものを食うのは。
なんか最近姉ちゃんの幼児がえりが激しい。まあ、俺でも30分で教師する暗黒次元牢で数年過ごしたんだ……相当な精神ダメージを受けた代償らしいが……時間がたてば戻るだろうとの、夢魔の医者の判断だ。
それより……
「こなつちゃんが船で資材を運んでくるが、エルマ・エルミとこのはが敵に回ったのがきついな……このはなんか、あの蜜実って忍者のチビ同様、いきなり白銀に昇格だろ。エルマエルミなんか黄金に強制昇格だし」
今回の人事異動は結構大きいな。実力主義を徹底するらしいし……ののかやうらら、いずみとゆりたちも白銀になった。
しかし……毎日姉ちゃんとレズり合って魔力をもらっているらしいが、可愛くなったよな、獅子吼のカッペも。
Image0305_20150702175258f4c.jpg
「じゃあ、獅子吼はこなっちゃんと拠点の構築、姉ちゃんを頼むね……また、あけみのバカや黄金がちょっかい出してきたら姉ちゃんバリアで頼む」
「了解やわいね」
よし、これで拠点の方は心配なかろう。獅子吼ちゃんはバカやってるが、実際は有能極まりない。こういう事は任せておけば万全だ。
Image0306.jpg
「姉ちゃんは、浜辺で桜貝拾ってるとええわいね……ロケ地のこの能登の増子浦周辺は桜貝がぎょうさん拾えるわいぞ」
「わかた」
姉ちゃんは、俺のエナジードレイン防止の最終兵器だからな。
256分の1の確率で、黄金連中の俺への強制レイプを防いでくれる。
ぶっちゃけいないよりはましレベルなんだが……姉ちゃんがそばにいるとホッとするんだよな。
さて……ここから熾烈な戦いが始まるな。向こうの先方は誰だ。
相手がだれでもいい。注意して進もう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ