FC2ブログ
現在の閲覧者数:

深更の侵攻戦!……沿岸警備隊を討て

Image0314_201507031206522e5.jpg
「ディいっ!正義のおっぱい凄いよぉ!」「指で逝っちゃう……くああああぁ!」
最近銀龍になってから、ちせたんも異常に強くなったな。こっちは守らなくていいから気楽でいいが。
俺と同じペースで、2年生北欧部隊をサクサク片付けて行く。
Image0316_2015070312065407d.jpg
「こっちもサクサク殺させてもらうぞ、ほらよッ!」「ディイイイイイイっ!」
本隊はまだ先だな。どんどん片付けないと夜が明けるぞ。
あんまり早く片付けても、拠点構築できてないのに先にも進めんし……
Image0319_20150703120655ba5.jpg
「ちょっとペース遅めで……かな」「イクううううっ!」
とにかく、こなつと獅子吼ちゃんの拠点構築は異常に早いが、それでも手持無沙汰はごめんだ。
いつでも冷たい麦茶飲めるようにしとかんと。
ここから3年生どもを捕虜にして、守備兵力を充実させんと。
「いつでもフリーセックスパスポート」さえ渡せば、こいつらいつでも俺の下僕に出来る。
Image0321_2015070312065715f.jpg
3年生の2人が、何やら悪だくみしてそうだな、何か俺を見てひそひそ話してやがる。
シグネ達猟犬トリオも投入される危険があるしな、北欧は……古株が多いだけ、今回白銀に昇格した奴らも多いし、油断は出来んぞ。
Image0322_20150703120658946.jpg
ちせたん強くなったなぁ……思えばただの戦闘員リーダーの清純派少女だと思って交際を申し込んだが……
中身は最低の悪の化身で小悪党が売りだったのに……強くなって正義の美少女戦士になってるし。
ともおったら俺の財布から相変わらず数百円単位で金をぱくるし……よくわからん、この人は。
Image0323.jpg
「お……おかあさ……ん……」
Image0326_2015070319595223e.jpg
もや研北欧ブロックの2年幹部6213号……相変わらずいい死に方しやがるな。

さ、ここはさっさと3年2人を殺して先へ向かうぞ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ