FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】千鶴(ちづる)ちゃん

【キャラ設定***】千鶴ちゃん(CV:小石川うに)
Image0330.jpg
「あれ……あたしがなんで3年生だか分らなかった?……強いのよ、そこらのハンターじゃ勝てないくらいにね!」
千鶴・通常←ここをクリック!
攻撃力:61
防御力:68
知力:70
精神力:76
性技力:56
統率力:59
カリスマ:66
《必殺技》:なし

元は伊津美(いずみ)にいじめられていた、何をやってもダメないじめられっ子。
夢魔になってからは、その強烈な死に際に磨きをかけ、血と汗の結晶の結果の3年生昇格である。
いじめられっ子の面影はなく、バトル時は気弱ないじめられっ子を演じつつも、通常時はやや自信過剰なくらいにまで生意気。
主人公等は入念な打ち合わせをし、壮絶な死に際を毎回見せたり、わざと先輩や怪人に処刑されたりする。
主人公が最も信頼する人物の一人。
Image0331_201507032038427da.jpg
千鶴・バトル←ここをクリック

その骨折や流血をいとわぬ壮絶な顔芸は、周囲がドン引きするほど。
だが、そんな彼女の死に際目的の愛好家も多く、実力以上に夢魔界にも人間の好事家にも知れ渡っている。
リョナグロの天才少女である。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ