FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定002】ティカエル姫

【キャラ設定002)】ティカエル(CV:口谷亜夜)
Image0361_20150705181705dbd.jpg
「ふん……次の女王の座は、このあたしにこそ相応しい……夢魔と人間の共存を図り、この下らぬ後継者争いを終わらせてやる!」
所信表明演説←ここをクリック!

攻撃力:89
防御力:96
知力:90
精神力:92
性技力:69
統率力:99
カリスマ:98
《必殺技》:シャイニングダーク・シンフォニー(主人公との合体技)

このお話のラスボスであるタナトスの総統にして、現・夢魔女王の5番目の王女。ラスボスの割には1シーズン1回は惨殺されている。
1,2番目の王女は後継者自体を表明3番目のカステヘルミはすでにティカエル・主人公コンビに敗れ資格を失い、後日登場するが4番目・6番目の王女もタナトス傘下に入っているため、事実上後継者に一番近い少女。
しかし、夢魔の女王はその時の最強の実力者が継ぐ事になっており、彼女が次期女王に確定したわけではない。
名前の由来はスラヴ語で~の意味……とか行きたいところだが、作者の子供のころ好きだった女の子、千佳ちゃんと恵理ちゃんの名を合成しただけである。

いつも間抜けな姿を晒しているが、能力はトップクラス。時期継承者並みの強さを持つ、Dr.オーキッド達カステヘルミの旧臣全てを心服させており、タナトスの基盤は盤石なものになっている。
一時は主人公と暮らし、心の底から愛し合うも、女王後継戦を優先させ、ちせとの結婚も認めている。
主人公は好きなのは好きだが、まずは自分の使命を優先させているようだ。
Image0362.jpg
バールは苦手←ここをクリック!
セックス以外ほぼ全ての攻撃を無効化するが、一つだけ弱点なのが、主人公が持った時のバールである。
昔2人で家の雨漏り修理をしていた時に、屋根で手が滑って主人公が落としたバールがあたり、物理攻撃完全無効の彼女が出血したことで主人公が試しに面白がって刺してみたところ、豆腐のように簡単に刺さったことから、以降主人公が彼女を攻撃する時はバールを愛用している。
他の者のバールでは、当然のことながら全く傷つかない。

主人公
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ