FC2ブログ
現在の閲覧者数:

シャーク&イルミル近日CV公開!

こんにちは、ザーメンの代わりにチンコから鮮血が噴き出す素敵な状態のいー君のパパです。
1436208989473.jpg
これは『血精液症』と言って、そんなにビックリする病気じゃないそうです。
とりあえず病院に行っとこうか、ってレベルです。慌てず騒がず……ですな。

で、山原水鶏さんより、シャーク・イルミル両名のCVを頂きました。
究極必殺奥義なんかしびれるんですが、それは後日に。
とりあえず2人の奥義を聞いていただきましょう。まずは……シャーク君の『デッドエンドワルツ・エクゼキューション』!Image0377.jpg

シャーク奥義←ここをクリック!


Image0378.jpg
イルミル奥義←ここをクリック!
そして、イルミル君の言霊奥義『万華撃滅』!
どちらも、カッコ良さを追求しました。

さて、当分シャーク禁止だし、いるぷえおーけ^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ