FC2ブログ
現在の閲覧者数:

怪人研修とヒロイン研修

Image0404.jpg
「というわけだ……今回はティカエルにも許可をもらったし、実践研修を行う!」
某中部地方山村……インセクティアの白アリ型の大量発生に、俺は特別にもや研の3年生を連れてきた。
ちせたんは白銀の龍の怪人研修で忙しいが、もや研の面々……シルバーに昇格した、ののかとさとみたちをぶらぶらさせておくのはもったいない。
楽して片付けたいから、ぶっちゃけて言えば俺の仕事を研修の名目で手伝わそうって訳だ。
Image0405_20150709113232043.jpg
「いいか、お前らもいつちせたんに何かあって……ヒロインに昇格するか分からん。今回の研修は、頑張っている奴にはカメラが回って映れるようになっている……固定ファン獲得のチャンスだぞ!」
……士気低いな。
全員俺の目論見を見抜いているのか。俺はののかチーム・さとみチームに分け、この山村に湧いた白アリどもを討伐させる。
Image0407.jpg
「……マジかよ、この量……」
相変わらずインセクティアは弱いが数が大量にいる。だが、知性は昆虫並みだし、全員の処女膜を破る義理もない。
感淫で効率的に殺していこう。
Image0410.jpg
「ギギギぎぎ……」「ディいいいいぃ……」
さて、もや研の連中もたまには美味しいところやらんとな……行くぞ、白アリども!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ