FC2ブログ
現在の閲覧者数:

大きなノッポのお姉さん!

Image022.jpg
~さとみチーム~
白アリたちの掃討が続く。全員1年生レベルだから、3年の面々にとっては敵ですらない。
次々と白アリ少女たちを斃していくさとみ、しづか……そして……
「お、おおおおおおおおっ!」
「ど、どないしはりましたんえ?!」
さとみが、順子のただならぬ声を聞いて、慌ててそちらの方を向いた。
Image023_201507111911374c4.jpg
「な……なんか……ものすごく強いお姉さん混じってるんですけど……」
じゅんこが力で抑えられているのを見て、さとみは呆然とその場に立ち尽くす。
「う……ウソでっしゃろ……さっきまで、そのおねえはん……」
Image0024_201507111911385c3.jpg
~一方、ののかチーム~
「なんかさぁ……この子たちの身体から、ピキピキ変な音しない?」「気のせいだりん……さっさと全滅させて、氷見に里がえ……じゃなかった、リンリン県に帰省するんだりん……」
ののかの声に、気に留めずさくさくシロアリを殺していくりんこ。
Image025_20150711191139308.jpg
「マジかぁ……」
一軒家の和室に、死屍累々と横たわる白アリども。
こりゃ、さとみ班救出しないとやばいぞ。ののかは何とかしのいでくれるだろうが……それもあんまり放置もできまい。
Image028_20150711191141cb6.jpg
「そうか……マジかぁ……」
信じたくない。信じたくはないが、目の前で見せられたら……
結構やばいな、インセクティア。
こういう連中がいるのか……まずいぞ、インセクティア対策も練らないと。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ