FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】みずほ師匠

【キャラ設定***】みずほ師匠ちゃん(CV:口谷亜夜さん)
Image040_2015071122224294a.jpg
「こらワレ、おう!そこのボケっと突っ立てるワレや。いまわしがボケたのに、なんで他の奴と一緒にコケへんかってん、顔出せ……前歯折ったるわハゲ!」
みずほ師匠←ここをクリック!
攻撃力:96
防御力:87
知力:87
精神力:93
性技力:91
統率力:86
カリスマ:88
《必殺技》:ヴァイオレンス・ハリセンラッシュ!

モリさんのベストパートナー。タナトス最悪の人格破たん者。
すぐ人を殴る。何から何までむちゃくちゃな人。人間時代は大阪の不良娘全てを恐怖で支配していたレディース組織【タコヤキ娘。】のトップを張っていた。
全ての行動理論が暴力で構成されている。彼女の前では、全てのタナトスの悪の美少女達が直立不動になる。
ただ、笑いのセンスのある者には非常に優しい。逆にセンスのない者には徹底的に非情。
気の弱い一年生なら、目があった瞬間失禁、運が悪ければショック死するほど怖いらしい。
Image041s_201507112222449f3.jpg
主人公とのこれまでの戦闘記録は、4戦4敗……だが、強制的に勝たせた結果である。
主人公曰く『シャレにならん人』。基本的に、彼もモリさんにはタメでも、みずほ師匠には敬語である。
決着の基本は、眼鏡を落として見えているのに「メガネメガネ……」と探し回る。お尻を振って突きあげたら『背後から殺せ』の合図。主人公も仕方なく犯さなければ、自分の命が危ないという。
毎月1日の『黄金レイプ大会』では、主人公を真っ先に殴りまくり、抵抗の気力を奪ってしまう。
攻撃力だけで言えば、夢魔最強クラス。
あの中国のSクラスハンター、李桜蘭の間不^-にも、凶器やヤクザキックなどのケンカ殺法で応戦できる数少ない人物。
モリさん1
モリさん2
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ