FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】智伊子(ちいこ)

【キャラ設定***】智伊子(CV:双月一花さん)
Image060.jpg
「ああ……このメガネ?度なんか入ってないわよ。お兄ちゃんの眼鏡っ子フェチを上手く利用しているだけ。インチキ……フフ……悧巧と言ってもらおうかしら」
ちいこ(通常時)←ここをクリック!
攻撃力:55
防御力:58
知力:68
精神力:59
性技力:65
統率力:60
カリスマ:56
《必殺技》:なし

全体的な能力は高くないものの、『社交力』『狡猾さ』でのし上がってきた、あざとい性格の女の子。
主人公の眼鏡フェチに目を付け、視力はいいのにメガネをつけ、ポイントを堅実に稼いできた。それでも身体能力は高く、手芸卓球部の部長でもある。
卓球部活動時、相手の打ち返せない変な回転のサーブで、荒廃をじわじわいたぶる嫌な性格の持ち主。
それでも手芸の腕は超一流で、そちらの方での指導は優しく教え上手なため、そこそこの人望は持っているようだ。
Image061_201507122238331df.jpg
ちいこ(戦闘時)←ここをクリック!
やはり特筆すべきは、千鶴ほどではなくとも、上手に残忍に殺される技術を持ち、主人公もそれを認めている。
命乞いは千鶴に並ぶ上手さで、本気で鼻水をたらしながら号泣する姿は、周囲も軽くドン引きするほど。
だが、彼女のあざとい性格を¥主人公も知っている以上、ここからが彼女の頑張り次第であろう。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ