FC2ブログ
現在の閲覧者数:

お調子者のお姫様

Image100_2015071507534956a.jpg
「ぐええええっ!」「ひいいいっ!」
所詮は1年生どもだ。タナトスと大差ない。
彼女たちセーラータイプは、学年でなく魂の強さで3年・2年・1年のピラミッドがなされるので、もともと学年は関係ない。
可哀想だが……学校ごと夢魔にされた彼女たちにはとにかく全員お仕置きをかまして、優良企業であるティカエルの軍隊、タナトスへ就職案内してやるしか救ってやる方法がないのだ。
Image103_20150715075350966.jpg
「メガネ……メガネちゃん追撃!」「いやああああぁん!」
ダメだ、眼鏡っ子を見ると無条件で不要なのにとどめを刺してしまう。こういう無駄なアクションが全体的な仕事の進行の……
……………………ん?
「うわぁ、濡れてパンティがぐちょぐちょ……夢魔の匂いって噂通りのパッションフルーツとミルクの甘いいい匂い」
君ちゃん……まあいいか、個人結界を張っているため、夢魔達には君ちゃんの姿は見えない……見えないというより認識できないのだ。
Image106_20150715075352187.jpg
「やっぱり……人間と夢魔との気持ち良さは全然違うもんなんです?」
「仕事中なんだけど……夢魔の方が数段気持ちいいんだけど、命のやりとりだから味わってる暇ないんだよね……個人的にデートで3年生の女の子とセックスする時だけかな、気持ちいいとか思う余裕があるのは」
君ちゃんは有力スポンサー先の関係者だ。無碍な扱いにもできないしなぁ。一応質問にはちゃんと答えてやるぞ。
Image108_20150715075353bcf.jpg
「川相部長さんにお借りした、バトルファック練習生用の水着……ちょっと戦ってもいいですか。弱そうな子残して下さい……1年くらいなら勝てるかなっ♪」
ああっ、やっぱり余計なことしだしたか!……まあ、結界が効いてるうちは心配ないだろう、好きに遊ばせておこう。

さて……校門の1年は片付きつつあるな。3年の首を取って殲滅させる事にしよう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ