FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】ウサギ館潜入!001

【ヘッドホン推奨☆】
ウサギ館潜入①←ここをクリック!

というわけで始まりました、本格的ボイスドラマ第一弾☆
戦闘員さんボイス充実してきましたが、まだまだ発展途上。

将来落ち着いてきたら、タナトス3年生のボイスを入れてお話を作りたいな、と。
セリフの間などは所詮素人……これからまだまだ勉強ですな。
では聞きながら挿絵をどうぞ☆

声の出演
戦闘員さんCV:浅倉ともよさん・東雲沙紗さん

音楽 369様
http://www.369musiq.com/index.html

Image111.jpg
探し出しなさい!……部下を怒鳴りつける隊長さん」

Image112_20150715142950a59.jpg
「全く……使えない連中だわ!」

Image115_20150715142952529.jpg
「むぐぐ……だれか……助け……」

Image117_20150715142953064.jpg
「隊長!……いました、あそこです!」

……てな感じで進めて行こうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおおおお!これはほんとボイスドラマになってる!
いやぁすごいですね。
パパさんの作った画像見ながら声優さんがまんましゃべってくれてるってのは臨場感ある!
こういう作品がまさかボイスありで見れる日がこようとは!

Re: No title

>イエッイエッさん

こういう指揮官さんたちのボイスは、1度きりの使い捨てにならないよう適時挟んでいきたいと思ってます。

集団でごちゃごちゃもいいんですが、こういうドラマ部分を上手く活かしていきたいですね。

これからもこういうボイス集めてまいります。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ