FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】ウサギ館潜入002

はい、では進めましょう。挿し絵に合わせて音声を入れるか、音声を作って挿絵を作るか迷い中。
当面はこういうショートの音声を練習を兼ねて作成してまいります。

ウサギ館突撃②←ここをクリック!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・結城かの様(50音順)

Image120_201507160816067d4.jpg
「見つけたぞ!お兄ちゃんめ!」

Image122_20150716081607534.jpg
「三人まとめて……死ねっ!」

Image124_201507160816088a7.jpg
ザクザクやられる女の子たち
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

効果音やエコーいいですよ!
好きですこういう感じの作品。
リアリティよりわかりやすさというか特撮的な流れが
やられらしさを逆に出してる感じで!

Re: No title

>イエッイエッさん

音声素材はもらったものの、それをどうやって生かすかは凄く考えました。

エコーは破壊力出ましたね。病院での古いパソコンでしたので機能がなかったんですが、金属ノイズもディいいいいぃ!に混ぜてやれば、もっと破壊力出たかもしれません。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ