FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定003】ちせ(千聖)

【キャラ設定003】ちせ(CV:口谷亜夜)
Image139.jpg
「ダーリンの夢はあたしの夢……夢魔と人間は愛し合い協力出来る。夢魔と人間の新しい歴史を……作ってみせるわ!」
ヒロインちせ←ここをクリック!
攻撃力:88
防御力:90
知力:78
精神力:86
性技力:88
統率力:92
カリスマ:96
《必殺技》:ラヴァーズ・デスクロス(主人公との合体技)/鳳凰陣・虚空烈破(主人公との合体秘奥義)

物語の現ヒロイン。
男性経験は主人公とのみでそれほど強くはないが、女の子とのセックスバトルには異様なまでの強さを見せる。
特に目立つ事のない3年生のリーダーだったが、主人公に見染められ、殺されて自宅へお持ち帰り死姦されたことから交際が始まり、結婚にこぎつけた。
戦闘員SNS『わるいこ・ネット』では最高のフレンド数を保有しコミュ能力が高く、日常生活を綴ったブログ「ダーリンは夢魔ハンター」は大盛況の有名人である。
清く正しく美しく……主人公はそう思っていた。
だが、徐々に主人公に対し、彼女は本性を現していく。
なぜ彼女が、悪の美少女軍団小娘部隊のトップに立ったのか……それを思い知った時はすでに手遅れだった。
Image138_20150716234328248.jpg
ちせ・通常←ここをクリック
異様なまでの1円単位での金への執着、散財癖、盗癖……稀代の歴史上の悪女が持つ要素をすべて持っていると気付いた時には、すっかり主人公も彼女に『なじんで』しまっていた。
彼女は自分が矯正してやらねばならない……おそらくは無駄であろう決意をもとに、一生懸命任務に励む主人公。
その彼の高給を上回るペースで散財して行く彼女。ちせの妹木之葉(このは)と、彼女のペット・バニーの小夏の財務運用サポートもあってなんとか一般中流家庭の生活を維持できている状況。
それでも、彼女の持ち前の嗅覚で主人公のハートをガッチリつかんでおり、当面破綻する予定もなさそうだ。
Image137_20150717001726e69.jpg
銀龍ちせ←ここをクリック
『総統ティカエルの元恋人のハンターのハートを射止めた戦闘員』
彼女の勇名はとどろき、ティカエル公認の彼の伴侶となった彼女は、恐るべきスピードで出世して行く。
ついにはオーキッドの手により、最強怪人の一角『シルバードラゴン女』として、主人公を脅かす能力を手に入れる。
小悪党の彼女は一変……非常に高貴な流の自覚を持ち、荘厳な言葉遣いに変わる。
主人公ですら居住まいを正す気高いオーラを放つ。
白銀の電撃を角からはなち、格闘も黄金竜にこそ劣るもののそこそここなす事が出来る。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちせさん想像して頼りずっとかっこいいなぁと思っていましたが
通常時がそのぶんひどいですねw
これで金銭がめつい感じは楽しみだなぁw

Re: No title

>イエッイエッさん

ちせちゃんの台本、自分で書いていてもひどい女だなぁ、こりゃ……と思ってましたが、それを口谷さんが上手く魂を吹き込んでくださいました。

ちせちゃんの攻撃ボイスを集めて、レズバトルのやられボイスも集めて行きたいと思っております。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ