FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声資料】包囲時の鳴き声について

houi.jpg
包囲鳴き声←クリック
(戦闘員さん包囲 CV:浪実みお様)

ご依頼する声優様達とのやりとりの中で、必ず発生するのが『ジェネレーション・ギャップ』なんですね。
昭和中期の人間同士で『ショッカーの鳴き声風に』といえば、パッとあの『イーーっ!』という姿が浮かんできます。
昔のヒーローモノを見れるサイトもあるんですが、有料だったり違法ぎりぎりだったりで。
https://www.youtube.com/watch?v=EdEzqqqRj1c
コレの3分7秒のところに一瞬だけ。こんな感じで。

包囲鳴き声は、結構戦闘員さんにとって重要で、マニアにとってはたまらないものになります。
基本お願いする声優さんには、この鳴き声は必ずお願いする形になると思います。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ