FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】ウサギ館潜入③

はい、音声作品ですよ~
今回は物理的にはあり得ないんですが、一気に連続で処女膜を破る⇒全員まとめてディいいいいいぃ!……でやってみました。
現在進行形で、どんどん新しい声優さんにもご参加いただいてボイスを頂いております。
ウサギ館潜入③←ここをクリック!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・結城かの様(50音順)
Image150.jpg
集団で責められる主人公。
Image153.jpg
一発逆転で吹き飛ばします。Image157_20150718202540ab5.jpg
そして連続攻撃、ウサちゃんたちはあっという間に蹴散らされます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この音声のエロさはヤヴァイですね… 興奮しました…! 「悪い…」のくだりは下半身反応せずにはいられないですよね…
少しBGMが大きいように感じましたが、どうですか?

Re: No title

>くむさん

私もBGM迷いました。でも、せっかくうちで自由に楽曲を使用する許諾を頂いた369様の作品を、聞こえる聞こえない……のレベルにするのには若干抵抗があったんですよ。
完全に作品を壊さない範囲で、BGMも作品の重要部分として前面に押し出していこうと思うんです。

いいでしょ、このセリフの数々……
正直、自分の脳内でしか流れないはずの言葉が、リアルとして自分の耳に入るのって、凄く舞い上がってしまいます。
持ってるだけで御褒美ですよ、この素晴らしいお芝居の音源は☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ