FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【コラム】「人間戻り」の魅力

Image00110.jpg
ここ最近ありがたい事に、多くの新規の来訪者の方々がお越しいただいているようで本当に感謝しております。
古参のいつも来て下さる皆様にも満足いただけるように、これからも創作して行く所存であります。
さて……今日はおなじみ、インセクティアのみなさんではありません。
これは久々の『自分用』で普段戦闘員さんに使用しないピンク髪……宇宙生命体に乗っ取られた地球人の女の子という設定です。
地球外生命体や地底人さん等の侵略者……便利なんですよね、この設定。
倒した・殺したで放置が可能……その事により、基本女の子は不殺、という自分への言い訳が立つんですよね。
ただ、ピンク髪単一の女の子をひたすら倒していくのも飽きてくるわけです。Image00109.jpg
「確カニ、ココニ男ノ気配ガアッタハズダ……」
みたいに下っ端かつ侵略者ならどうしてもカタコト表記にしちゃうんですよね。
そこで、もう一段踏み込んで『罪の無い地球人の女の子が、意識を乗っ取られている……膣内に射精すると元の地球人に戻れる』って設定にするわけですよ。その事で、流ちょうな言葉で会話しても、悪の意識が彼女たちを乗っ取ってしゃべらせているという設定も成立するわけです。
そうしたら、侵略者といえど女の子への殺戮行為が一転して、彼女たちを悪の侵略者から解放する救済行為になるわけですな、バトルファックが。中出しした瞬間、イク瞬間に地球人に戻してもいいんですが……
Image00111.jpg
ここにもこだわりが……
まずは悪の美少女としての、死体の姿を晒すわけですよ。
悪の女の子をやっつけましたよ、お仕置きしましたよ……という証明ですな。
Image00113.jpg
その過程を経て、地球人の姿に戻すわけです。
そこで初めて、地球人の姿に戻れて良かったね……となるわけですな。

さて……最近頻出するこの昆虫型美少女達インセクティア編。
口谷亜夜さん演じる、ある秘密を抱えたA級ハンターのフェザー君が担当する予定でいますが。
彼女たちは罪の無い女の子が乗っ取られたわけでもなく、ある大きな目的を持って跳梁跋扈し始めています。
またその秘密はいつか私の存命中に……

ちょっと自分のための創作をしてから、元の路線に戻りますね。
ストーリーはイタイから公開しませんが、挿絵は公開してまいります。
ピンク髪少女軍団とのバトル、お楽しみに☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ