FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】唸れ操剣術!…秘術アーマーブレイカー!

Image00194.jpg
072601←ここをクリック!
(君ちゃん……遅いなぁ)
俺は1年生戦闘員どもを適当にあしらい、数を減らしていく。全く脅威の存在ではないが、とにかく数が多いのが厄介だ。
Image00195.jpg
072602←ここをクリック!
少女が断末魔をあげて崩れ落ちる。Image00197.jpg
いい死に方しやがるなぁ……どうせボスを殺したら路頭に彷徨うんだ。全員タナトスに放り込まなきゃな。
Image00000.jpg
072603←ここをクリック
よし、次だ!
Image00002.jpg
072604←ここをクリック!
な、なんだ!?……周囲の戦闘員どもも、いきなり裸になって死んだ少女に、恐怖の表情を浮かべる。
Image00003.jpg
「じゃーーーーーんっ♪どう、あたしの武器は。念動力で操れるんだよ、この剣!」
例力があるんだろうが、あぶねぇなぁ……君ちゃんの性格だ。調子に乗って誤爆を俺に食らわせそうな気がする。
「君ちゃん、こういう場合、俺に当たったらどうなるの?」「ちんこ吹き飛んだりして☆」
何を笑いながら言ってやがる……仕方ねぇ。誤爆を喰らわんように戦わねば。

1年生大分減ってきたな。行くぞ!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ