FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品・本編】先鋒香織登場☆勝負だ、軽音バレー部!

Image00009.jpg
「来たわね、タッくん!……先鋒はこの軽音バレー部がお相手するわっ!」
またキンキンうるさい声の奴がきやがったな……香織か。準備運動には不足ない相手だ、軽く片付けてやる。
周囲は軽音バレー部の連中。結構この部も競争率高い人気の部なんだよな……必然的に選抜されたメンバーの質も高いって訳だ。
Image00010_201507270919038d9.jpg
「あっははは♪……タッくんいきなりあたしらに殺されちゃったりして。ななのバスケ部より練度高いからね、あたしら」
ななとかおりは親友だが、部員の質についてはいつも張り合っているらしい。
どっちが俺の首を取るかで、いつも双方の部を追いぬけ追い越せで練習しているらしいが……
残念だな。俺はどっちの部の連中にも負けはしない!
Image00012.jpg
【戦闘風景】
072701←ここをクリック

よし、どんどん殺してやる!

俺は香織の手下どもを、手際よく片付けて行く。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・上条比呂様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ