FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【フェザー編】ブキミ人たちを討て☆フェザー見参!

1_201507302257016e4.jpg
「あ……あああぁ……真紀ぃ……」
目に涙を浮かべ、友人の最期を見守る少女。ねっとりと舌を絡められ、異形の少女の唾液を口腔内に流し込まれるセーラー服の少女。
何度か大きく痙攣すると、そのまま床に倒れ込んだ。
Image00069.jpg
「ま……真紀……」
少女の運命は分かっていた。コンビニ店内……いきなり来いピンクの霧に包まれ、自分たち若い女性たち以外はミイラのように干からびて死んでしまった。
そして、生き残った女性もまた、目の前の怪人のキスで周囲のグレーの髪の異形の少女へと……
Image00070.jpg
真紀という少女も例外ではなかった……そして自分も……
セーラー服の少女は戦慄の表情を浮かべる。
Image00071.jpg
「ディいいいっ!……モモイロダヌキ女様、何なりとご命令を☆」
「そうか……では、あのお前の友達をこっちへ連れて来い、みんな我らブキミ人の戦闘員になるポン☆」
「し、侵入者です、モモイロダヌキ女様!」
Image00072.jpg
「ば、バカな!年頃の女以外はみんなブキミガスで死んだはず、なぜ男が生きているのだ?!」
「はわわわ……どうしましょ、男ですよぉ!」
人間時代の記憶は残っていないのか、怪人のキスでブキミ人になったばかりの少女が狼狽して怪人の方を見る。
Image00073.jpg
「おのれ、死なないなら殺してやるポン!……かかるポンっ!」「ディイイイイイイいっ!」
一斉に戦闘員たちが襲い掛かる。
Image00074.jpg
「君はトイレに隠れて鍵を掛けて……店の外もブキミ人だらけだ!」「あ、は、はいっ!」
セーラー服の少女が、状況もつかめぬままに店の奥のコンビニトイレへと走っていく。
Image00075_2015073022505814b.jpg
「ああ……男のおちんぽぉ……んっ……」「ディいっ!」「ディいいいっ!」
次々と少女たちがまとわりつき、胸や股間を押し付けてくる。お姉さんタイプの赤ソックスの上級戦闘員が躊躇なく少年の肉棒を咥えこんだ。
少年は取り乱さず、冷静にセーラー服の少女が逃げたのを確認し、行動に移した。
Image00087.jpg
「ディ……ディいっ……おでこが熱い……」
おでこに刺さった、水鳥の羽毛……違和感を感じ、きょとんとした表情を浮かべる上級戦闘員。
Image00089_2015073022510146c.jpg
「イクっ……ディイイイイイイいいいいいいいっ!」
上級戦闘員が、大きく身体をのけぞらせ、大量の潮を吹いて痙攣する。
あっけにとられる周囲の戦闘員たち。
「もう人間に戻れないのなら……君たちにあげられるのは、静かなる永遠の闇だけだよ。行くよッ!」
少年はそういって戦闘態勢に入った!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ