FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】拠点構築・本格攻略開始!

Image00118_20150802211756a46.jpg
「お、帰ってきたがいね……あんちゃん、こっちやがいね、気の毒なぁ!」
おお……たった数時間にしては上出来の基地を作ったじゃねえか。小夏ちゃんも来てるな……心強い。ここを拠点にどんどん先へ進み、基地を築いていこう。
Image00119_20150802211758c96.jpg
「あんちゃんなぁ、いかなことかて無理やわいぞ言うたけんどぉ、あてがいなことせんでもぉ、こうやってしっかり作ったわいぞ」
「おお、御苦労御苦労」
小夏ちゃんの頭脳に、獅子吼ちゃんのオールラウンドな能力……正直ありがたい。姉ちゃんの面倒も見てくれるしな。ありがたい奴だ。
まあ……食糧や必要物資は、獅子吼ちゃんの四次元子宮から何でも出てくるし……当面の休息拠点としては申し分ないな。
Image00121.jpg
「この南京玉すだれ頭は、生き返ったらキーキーうるさいし、適当にぶん殴って気絶させておいてな」「わかた」
一応香織の死体は持って帰って来た。自由に犯せる捕虜は、リリムタイトを吸い取るのに使えるからな。
捕虜としてはどこかで逃亡するだろうだ、とりあえず知っている秘密は、拷問で吐かせるとしよう。そのための姉ちゃんだ。
Image00122.jpg
さて、海岸線警備隊を全滅させて、拠点を先に移そう。もうひと暴れしてくる。
休息は十分に取れた。
次の敵は誰だ……俺の感じゃ、奈々あたりが出てくると見てるが。

よし、気力充実!……先を急ごう!

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ