FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定00*(整理中)】フェザー

【キャラ設定00*(整理中)】フェザー(CV:口谷亜夜)
Image00090_2015073021170520d_20150805023829cf8.jpg
『人間には戻れない美しく邪悪なる乙女たちよ…僕が君たちのために鎮魂歌(レクイエム)をささげよう。…この七色の羽が奏(かな)でる調べのままに!』
フェザーくん2←ここをクリック!
攻撃力:86
防御力:85
知力:81
精神力:94
性技力:86
統率力:85
カリスマ:88
《必殺技》:レインボー・フェザーストーム

七色の羽手裏剣を自在に使い、近接攻撃・遠距離攻撃を自在に操るSクラス昇格が間近といわれるA級ハンター。
生まれながらに性同一障害に悩んできた男装の麗人で、他のハンターがリリムタイト多量蓄積の副作用で身体が中性化して行くのに対して、彼女は男性ホルモン注射で胸の成長を抑えている。
近年開発された女性用生体兵器【ヴァイオブレード】を装着しているため、男性と同じ戦いが可能。
ただ、このヴァイオブレードが心身の負担が大きく、強靭な精神と意思の持ち主でないと長時間の使用に耐えられないが、彼女(彼)は自在に使いこなし、倍をブレード改良型制作のデータ収集にも一役買っている。
能力には穴がなく、万事そつなくこなせる秀才タイプ。
通常のバトルも強い上、7色の羽手裏剣を自在に使い、混乱・恐怖・麻痺・同士討ち等のバッドステータスを夢魔達に与える事が出来る。
性格は一本気で、人間を誘惑し破滅させるサキュバス・永遠の若さや命を安易に選んだ夢魔達に激しい怒りを抱いている。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ