FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編・音声作品】夜の蝶ナイトバタフライ☆真夏の砂浜に参上!

Image00125_20150805201922990.jpg
「ここか……ここでお前らでてきたか」
タナトスの中でも特筆して性欲の強い、援助交際同好会【ナイトバタフライ】……会長の3年生ゆみと、その配下の連中だ。
こいつらポリシーを持って、禁止事項の売春やってやがるからなぁ……ほとんどが懲罰の極太バイブも恐れない猛者たちだ。
そ¥レニしても、なんで水着じゃなく大人の魅力満載の、黒の下着なんだよ。場違いもいいところだ。
「ぐふふ……タッくん。ここで我々の出番ですよ。最終防衛戦には行かせないんだから!」
祐美と彼女の配下たちがぐるりと包囲する。勝負だ!
Image00126.jpg
俺はナイトバタフライと交戦状態に入った。他の連中よりセックステクはあるが、所詮俺の敵ではない。
俺は躊躇なくナイトバタフライの連中を突き殺していく。
Image00127_2015080520192518d.jpg
「ディいっ!」「ディいいいいっ!」
俺の裏拳で、彼女たちの黒い下着がずり上がり、形のいい乳房があらわになる。
全員処女膜を突き破るのも面倒だ、効率よく叩き潰していこう。
Image00128_20150805201927607.jpg
「おっしゃ、メガネ追撃!」「ディイイイイイイっ!」
メガネちゃんは容赦なく追撃だ。
……全員俺の追撃を期待してメガネを装着すればよさそうなもんだが、『眼鏡っ子資格』は、人間時代7年以上メガネ装着者か、特別な試験(メガネどっかいったら何も見えないよ試験)に合格しないと眼鏡っ子にはなれないらしい。
夢魔になった時点で、人間の時代持っていたハンデはすべて解消される。もちろん視力もだ……
それゆえ、眼鏡っ子も基本はみんな度が入っていないメガネを着用している。メリットばかりではない。メガネが無い状態で、何も見えないアクションを取らないと、厳罰に処されるのだ。
四六時中お風呂や就寝時でもメガネをかけていなければならない等、ハンデがあるためよほどの覚悟がないと、眼鏡っ子の道は敬遠されるらしい。
Image00134.jpg
【バトル実況中継】
080501←ここをクリック
Image00139.jpg
「ね、ね……タッくん、いつものチューしよっ♪」
無邪気に俺の手を取り可愛い笑顔を見せる祐美。性格もいいし可愛いんだが……ルールは守らないし、手癖は悪いし難儀なやつなんだよな。デートするときにも油断したらちせたんと同じく数千円は抜いてくるし。さすがちせたんの親友だけある。
Image00140.jpg
「タッくん、ベロ絡めよッ、ベロ~♪」「しゃあねえなぁ……」
俺はバトルを中断し、祐美を優しく抱き寄せねっとりとキスを交わした。さすがにキスは慣れてるな……セックス技術は小娘部隊の中でもトップクラスだからな。
よし、満足したみたいだ、バトル再開!
Image00141.jpg
「祐美、ちょうどいいや……この砂浜の最終防衛隊のトップは誰だ?」「ハトポッポ」
ウソ、だろ……重要拠点の最終ポイントを怪人で一番バカなあのガキに任せたのか。
「ほんっと失礼よね……まあ、命令されるよりましだけどね~。ホントは直属の部下にされたんだけど、命令違反で抜けてきちゃった」「ほんっと、ルール守らないな、お前」
味方の情報はペラペラしゃべる、軍律違反は平気で犯す……本来の能力なら、白銀戦闘員に昇格してもおかしくないのだが、素行不良というか最悪で万年3年生確定だからな、コイツは。
それでも決して3年から降級にはならない……それもまた、祐美の凄さなんだろう。

さて、コイツを殺して拉致して、リリムタイト絞りまくれるなら、拠点に戻る楽しみも増えるな。
さっさと斃して捕虜にしちまおう。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・上条比呂様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ