FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】補導された不良少女

Image00142.jpg
「うおおおおぉ!祐美をさらってレイプしまくるんじゃああぁ!」
とにかく祐美はフェラとか上手いからな。捕虜にして……楽しみだ。いまの捕虜香織は、結構ウブだしな。祐美みたいな積極性のある子はテンション下がってるときに回復してもらえるし貴重だな。
「ね、アイツああいうデリカシーないところが嫌いなのよ」「デリカシーの無い祐美会長が言うんだからよっぽどですねぇ……」
Image00143.jpg
「……そうねぇ。ハトポッポの部下にされて、やる気プーだし。降伏しちゃおうかなぁ。後で戦闘レポート出すときに、部下の犬死にを避けるため、とか書いてさ。ぶっちゃけあたしタッくんとセックス出来たら、どうでもいいやー」
「……おい、こらボケアホカス!」
Image00145.jpg
「ワレ、なに言うとんど、コラ……この前ボコボコにしたの、全然聞いてへんの。撲殺まで行っとこうか、ハゲコラ」
「……お、おおぅ!?暴力団の人……」「……うーん、暴力団新法のせいでしのぎが大変でっせ!……って、ドアホ!」
Image00146.jpg
「ええ事思い付いたわ……ペンチでワレの歯、全部折ったるわ。もちろん麻酔なしや。ほな、事務所行こうか」
「ふええええええええんっ!助けて、タッくうううううんっ!」
すまん……
金龍あけみ姉さんと同じで、みずほ師匠は『かかわったらアカン人』枠なのだ。
あーあ……せっかくの貴重なセックスフレンドが。
まあいいや、またピンピンしてどこかで再登場するだろ。
残りは一匹……
Image00148.jpg
「うりゃああああぁ!」「ディイイイイイイいいいっ!」
よし、ナイトバタフライを祐美を除いて全滅させたぞ。
Image00149.jpg
しかし……
次はハトポッポ軍団か。久しぶりだな。
…………
…………
………………!!
おお、もしかしたらエンジェルちゃん来てるのかな。
どうしよう……危険だけど、ちょっとエンジェルちゃんの前の穴に挑戦してみるかな。

楽しみだ、先へ進もう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この水着、じつはかなりきめ細かいデザインだったのですね エロさ際立ちますね!
最近時間があまりとれなくて仕事ばかりになってしまっていますが、それでも実は毎晩 音声ファイル聞いて スッキリさせて頂いております。

最初の頃は少し音大きいかなと思っていたBGMが 自分の興奮のテーマになっていることに気づきました笑
ゲームで 好きな敵女が登場するステージBGMを聞くだけで パブロフ興奮するようになりますが、まさにここで使われているBGMで興奮できるようになりましたね。

クライマックスはまさに昔ながらのコントのオチのようなリズムとメロディになっていますが、この愛して斃せの どこか暗くなり過ぎないコメディタッチにはまっていて エロさ相乗効果上ですね〜!

Re: No title

>くむさん

こんばんは~☆
御多忙そうで心配しておりますよ。最近なかなか連絡取れなくて、無沙汰して申し訳ないです。

最近は音声も充実してきて、基本パターンはいっしょながらも、バリエーションを色々組めるようになってきました。
実はくむさんのアドバイスに従って、BGMも音量ちょっと絞ってます(笑)

このメインのBGMの題名『不遇のヒーロー』って題名なんですよ。題名も曲調もウチのイメージにピッタリなんで、気に入ってます。

この音声シリーズは、くむさん・イエッイエッさんをはじめとしたいつも見に来て下さる常連さんへのプレゼントなんです。
もっと知識があれば、長編のファイルを挿入することも可能なんですが、あえて2分前後のファイルで作っています。

最近わかってきたのは、何でもかんでも押し込まない事。ゴチャゴチャさせない事……BGMやボイスはバランスを最重要視する事。
日々勉強ですよ。

今度の本編は挫折しないである程度まで行ってやろうと思うんです。
お付き合いのほどよろしくお願いしますね☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ