FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定00*(整理中)】君ちゃん

【キャラ設定00*(整理中)】君ちゃん(CV:口谷亜夜さん)
Image00150a.jpg
「後方からのサポートは任せてっ!……え?レーザーブレードが誤爆したらどうなるか……って?男の子はそういう細かいところは気にしないの。行くわよッ!」
☆君ちゃん←ここをクリック!
攻撃力:64
防御力:72
知力:88
精神力:86
性技力:26
統率力:72
カリスマ:94
《必殺技》:君ちゃん☆ダイナミック!

レーザーブレードを念動力で自由に操る、新兵器「サイキック・ブレードシステム」のテスターで選出された謎の女の子。
ネット声優で活躍中の、口谷亜夜さんのHP『きみりんこ。http://kimirinko.x.fc2.com/index.html』の看板娘である事以外、本名も年齢も不明である。
どうやら謎のコネクションを持っているらしく、ハンター協会からもVIP待遇として扱うよう指示されている。
性格は見た目の大和撫子に似合わず、ボーイッシュで活動的。男性は大の苦手で、主人公は最初から恋愛対象外である。
であるにもかかわらず、パートナーに主人公を選定したのは、彼の奥さんのちせちゃんの大ファンであるため。
人間ではごく限られた者しか見れないはずの、タナトス製バトルファック動画の存在を知っており、ちせちゃんのとりことなったようだ。
だが、幸か不幸か……ちせちゃんの本性をまだ知らない。
知らない方が幸せなのだが……おそらく現実を叩きつけられる事になる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ