FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【君ちゃん編】1年生全滅☆行くぞ!

Image00151.jpg
「ディ……ディいいいいいっ!」「え、えええっ!」「なんなのよ、さっきから!」
戦闘員たちからは、君ちゃんもレーザーブレードも見えない。完全にパニックがフィールドを支配していた。
俺は混乱に乗じ、戦闘員たちを次々と殺していく。
Image00152.jpg
であが、俺には気になる事がいくつかあった……本当に……いや、まさか。
「君ちゃんさ、まさかと思うけど、狙ったやつの隣の奴にあたったり……自分でもびっくりしたりしてない?」
「え?……えええっ?」
俺の言葉に、明らかに動揺している。
「俺に当たったらどうなるんだ、それ……使いこなしてない?」
「な、何よ!……ちゃんとバッチシよ、失礼なこと言わないでよ!」
やはりな……俺への誤爆の可能性もあるわけだ。油断禁物だ。
Image00153.jpg
「……っしゃ!ラストおおおおぉ!」「ディイイイイイイいっ!」
よし、1年生は全滅させたぞ。
Image00154.jpg
「お兄ちゃん、残りは3人よ、頑張りましょ!」「よし、さっさと全滅させて先に進むぞ!」
「さっきから……もう一人いるような気がしない?」「自分も思います……あの男のほかに人の気配はするんですが」
いぶかしげな表情で俺をにらみつける3年と2年2人。察しがいいが、気付いた時には棺桶の中だ。行くぞ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ