FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編・音声作品】揺れ動け!エンジェルちゃん☆

Image00155.jpg
「わへーこうしょう?」
きょとんとした表情で、ホワイトフェザーが訊き直した。
海岸最終防衛隊を率いるのは、1年生怪人美少女5人衆。ダックスフント女姉妹が2年生に昇級したため、代わりにホッキョクグマ女が加入している。
Image00159.jpg
「お兄ちゃんもいつもは優しい人、誠意をこめて話し合えば、お互い分かり合えるはず……誰も戦いなど望んでいないのです」
「むしろ望んでないのは、お前だけだクマ」
ホッキョクグマ女のツッコミを気にした様子もなく、エンジェルちゃんが瞳孔を開いたままホワイトフェザーにまくしたてる。
Image00161.jpg
「あたしが平和の使者としてお兄ちゃんと交渉しましょう!……この動画を見たみなさんも、きっと感動に胸を打たれるはずです!」
「バトルファック動画の撮影で、誰が和平条約成立見て、誰が喜ぶんだよ……本当にバッカだなー、お前」
「究極バカのこいつがバカというんだから相当だよな……悪の美少女軍団の自覚あるのかよ、お前」
アフリカ水牛女も、あきれた様子でそう言った。
不意に向こうで、けたたましい悲鳴が上がった。実力不足の指揮官連中の下、弛緩しきっていた戦闘員の間に緊張が走る。
Image00163_201508091328226f1.jpg
「ほ、ホワイトフェザー様、侵入者です……ディいいいっ!」
未熟な1年生怪人の下では、自分たちがしっかりしなければならないという時間があるのだろう。戦闘員たちは自己判断で隊列を組み、ハンターを迎え入れる。
Image00165_201508091347493af.jpg
【戦闘風景音声実況】
080901←ここをクリック!
Image00166.jpg
「おい、白クマ!……エンジェルと一緒に出ろ」「任せるクマ!」「待って、あたしも行きます!」
先鋒を買って出たホッキョクグマ女の後を慌ててエンジェルちゃんが追いかける。
Image00168.jpg
「お兄ちゃん、話し合いをしましょう。お互いの妥協点は必ず見つかるはずです、こんな犠牲何の意味もないわ!」
「まーた、無防備マンかよ、エンジェルちゃん……話しあう事なんかないっつーの。あ、それより……正義サイドでヒロインやらない?美少女だし、性格もいいし……悪の組織なんか辞めちゃってさ、うちにきなよ」
エンジェルちゃん、ウチのサイドにいたら癒されるだろうなぁ……上手くいけば寝返るかもしれん。
Image00169.jpg
「ヒロイン……正義の味方……………………うーーーーーーん…………」
周囲の注目に気付き、慌てて我に返るエンジェルちゃん。
Image00170.jpg
「ば、バカにしないでですわ!あたしはタナトスの戦士、そんな申し出即時にお断りですわっ!」
「……うそクマ。お前30秒くらいマジで悩んでたクマ」
寝返らないのなら、殺すまでだ!
和平交渉は決裂した!
……さて、皆殺しにするぞ!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・口谷亜夜様・上条比呂様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
主人公CV:眉丈千羽
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ