FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】お仕置き!怒りのアーマーブレイク★

Image00179_201508110748539f6.jpg
「お兄ちゃん……よだれ交換するクマ……」
俺は精いっぱい背伸びするホッキョクグマ女に優しくキスしてやる。
背後にエンジェルちゃんの吐息を感じる。えらく早めに仕掛けてきたな。このまま殺すこともできるが……
Image00181.jpg
「お兄ちゃんの正義のおちんぽ……んっ……」
エンジェルちゃんが躊躇なく咥えてくる。こういうところは、やはり夢魔なんだよな。
軍制が変わってから、3年生の小娘と全怪人にフェラ攻撃は解禁されたらしい。……まあ、俺がとやかく言う事じゃないしな。
縁hジェルちゃんは、時折俺の顔を見ながら丹念に舐め上げてくる。このまま殺すのはもったいない……エンジェルちゃんは、今回こそ悪の秘貝への挿入で殺すんだ。
Image00184.jpg
「くらえ!」「ディいいいいいっ!」「ああああああああああっ!」
俺はホッキョクグマの秘貝を指でこねくり回しつつ、エンジェルちゃんには挿入せず感淫でダメージを与えた。アーマーブレイクだ。
怪人どもは、後でたっぷり可愛がってやる。
Image00188.jpg
「貴様も……砕けろっ!」「ぴきいいいいいいいっ!」
よし、ホッキョクグマも水着を砕いた。コレでいつでも殺せる。
Image00189_20150811074859b62.jpg
「ひいいいいいんっ!強いクマああああぁ!」「恥ずかしいですの!おっぱい見られたのですのおおぉ!」
「つっかえねええなぁ……バンシー、アフリカ水牛……」「おうっ!」「グスッ……任せて……」
よし、次はあの2人か……ハトポッポはでてこないのか。いつもだったら、先陣切って来たのにな。1年生怪人筆頭の自覚が出てきたか……
さあ来い!やっつけてやる!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ