FC2ブログ
現在の閲覧者数:

幼き華よ

Image00207.jpg
「ぐぎゃああああああぁ!」
快感に耐えられず、バンシー女がつんざくような悲鳴を上げる。
アーマーブレイクさせた怪人等、戦闘員となんの変わりもない。もはや泣こうがわめこうが惨殺するのみ。
Image00209.jpg
「とどめだ……くらえ!」「あ……あおおおおぉ……」
俺はバンシー女の中に、聖液を流し込む。さすがに戦闘員より良く締まるが、3年正常位の連中とは比べるべくもなかった。
よし、バンシー女撃破!
Image00211.jpg
「お前は指で殺してやる」「ぐギギギぎぎ……」
俺の指技に抱きついてきたアフリカ水牛女が悶絶し、腕にしがみつく。
もや研怪人部門のメンバーであってもここは容赦はしない。お芝居もできないくらいに追い込んでやる!
そして、このじわじわなぶり殺すには理由もある。仲間がいたぶられている姿に我慢が出来てないヤツが一人。激しい怒りの視線を俺に向けてきている。
……思うつぼなんだよ!
Image00212.jpg
「はぎいいいいいいいぃ!」
俺に貫かれ、弓なりにのけぞるホッキョクグマ女。飛びかかってくるのにカウンターでブチ込んだから、快感も一撃死するレベルのはずだ。
経験が浅いのに、ホッキョクグマ女もよく頑張った方だろ。ご褒美だ、楽にしてやる。
Image00218.jpg
「くたばれ!」「ふええええええええええぇ!」
俺に中にそそぎこまれ、ホッキョクグマ女はがくがくと震えて崩れ落ちた。
コレでホッキョクグマ女撃破!

……まだ死にきれずに、アフリカ水牛女が痙攣してやがる。
仕方ない、楽にしてやるとするか。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ