FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】死んでも危険だから触れちゃダメ!

Image00219.jpg
「とどめだ、アフリカ水牛女!」「はううぅ……おちんぽみるくはいってくりゅうううぅ!」
……これで完全にとどめを刺したぞ。
アフリカ水牛女撃破だ……そしてエンジェルちゃんには……
Image00221.jpg
「ぐええええええぇ……まだおじりいいぃ……」
悪いな……夢魔界有数の名器のエンジェルちゃんに挿入したら、こっちの身がさすがにやばい。
俺はエンジェルちゃんの尻に注ぎ込み、とどめを刺した。
Image00235.jpg
「お兄ちゃんめ……んっ……」
俺はハトポッポを抱きしめ、たっぷりと唾液を交換した。もう少し見せ場を作ってやりたいが……のんびりしているわけにもいくまい。
直射ん日光の下でさすがに参ってきた。なんか冷たい炭酸一気飲みしたいな。
……というわけで、死ね!
Image00236.jpg
「ぎゃぴいいいいいいいいいいいっ!」
コレでホワイトフェザーも撃破。全滅させたな。
怪人軍団を斃すのも久しぶりだな。ここのところ白銀とか3年生ばっかり相手にしてたし……
さて、と……
Image00237.jpg
捕虜はどうするかなぁ……1年生怪人は、さすがに可哀想だな。
エンジェルちゃん……このまま、味方に引き込みたいところだが。
俺の中で、ふと邪念が湧いてきた。
エンジェルちゃん……死んでるし、締め付けもないし安全かもしれん。ちょっと挿入してみるかな。
いや、ダメだ……死姦はもうやらないと誓ったんだ。
で、でも……ちょっとだけ……先っちょだけだったらいいよな。
Image00239.jpg
「か……は……」
全身に凄まじい快感が駆け巡る。ダメだ……これはアカンやつだ。
俺は自己制御できずに、エンジェルちゃんの中に聖液を何度も注ぎ込んだ。
気持ちいい。気持ち良すぎる……これはダメだ、人生終わってしまう……。
俺は狂ったように雄叫びをあげ腰を振っていた。
ダメだ……意識が遠のいていく……
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ